はじめに

まず初めにお読みください
mixiやってます♪

バナーです↓
バナーです。ダウンロードしてお使い下さい

twitter

クリックしてとは言わないよ

FC2ブログランキング
人気blogランキング
有名ブログランキング【インターネット・コンピュータ→Webサイト・ブログにランキングしてます】

ブログランキングranQ


Google

Web ブログ

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ariablu OSAKA *

地元のカラオケはどこも同じような雰囲気の所ばかりだけど

ちょっと街まで出てくるとこんなものすごいイイ感じのカラオケがあるんだなー

先週の金曜日に行ってきたんだけど感動しました!

まず店に入るなり受付(ロビー)はジュエリーショップみたいな造りで

カワイイ店員さんがいて中途半端な服装で行ったりしたら

かなり恥ずかしさを感じるようなお洒落で雰囲気のイイ空間でした。

続いて部屋ですが、私が入ったところはS15のバリサルーンかな!?

部屋に入るなりテーブルの上には大きな皿にフランス料理のような一品料理が

用意してあってコースなんだけど寿司やサラダ、天ぷらなどが次々と

出てきてなかなかリッチな気分にさせてくれたw

ここは男同士であまり行くような所ではないが異性と行くといいのではないでしょうか。

ここまでオススメできる店は他にないかなと思うぐらいオススメしますwwww

スレッド:小さなしあわせ|ジャンル:日記
日記07.23(Mon)22:56コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
