はじめに

まず初めにお読みください
mixiやってます♪

バナーです↓
バナーです。ダウンロードしてお使い下さい

twitter

クリックしてとは言わないよ

FC2ブログランキング
人気blogランキング
有名ブログランキング【インターネット・コンピュータ→Webサイト・ブログにランキングしてます】

ブログランキングranQ


Google

Web ブログ

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

かわいそうな子ネコたち *

昨日の仕事はいつもとひと味違っていた。

それはそれは出勤するやいなや子ネコの死骸の処理から始まった_/ ̄|○

 

職場の敷地内に白と黒の子ネコが1匹ずつ死んでいると連絡が入った。

ひとまず市役所に電話を掛けてみると「袋に入れてからじゃないと

受け取れない」と言われたので、仕方なく私が死骸処理班となった_/ ̄|○

(他の人は皆女性なので)

私は動物の”外傷のない死骸”は別にどうって事ないのだけど

それがまた悲惨な状態だったのだ!!

2匹とも30cmにも満たないホントかわいい子ネコで黒ネコは外傷がなく

普通に横たわって死んでいたのだけどもう一方の白ネコが

首の皮一枚で胴体と繋がっており、またレバーが剥き出しだった_/ ̄|○

これには思わず「うわぁー!!」っと声を上げてしまった。

私が死骸処理班になった以上責任感を感じて仕方なく軍手をした上に

ビニール袋をかぶせた手で耳を掴み上げ、

袋に入れようとした瞬間

 

プチッ!!

っとイイ音がした、と同時に

頭と胴体がちぎれた!!!!

 

 

((((;゜Д゜)))

 

 

かなりグロいシーンだっただけに

その後数時間頭から離れなかった orz

 

昨日はよく考えたらサイアクな一日の始まりだった・・・

スレッド:疲れた(-Д-)=зフゥ|ジャンル:日記
日記05.16(Wed)00:37コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
