fc2ブログ

はじめに

まず初めにお読みください
mixiやってます♪

バナーです↓
バナーです。ダウンロードしてお使い下さい

twitter

クリックしてとは言わないよ

FC2ブログランキング
人気blogランキング
有名ブログランキング【インターネット・コンピュータ→Webサイト・ブログにランキングしてます】

ブログランキングranQ


Google

Web ブログ

最近の記事

最近のコメント

WLM 8.0.0683.00 Branches etc... *

UIが一新され非常にMac寄りになって使い易くなった

Windows Live Messenger 8.0.0683.00 Branches!!

正式公開ではありませんが一応入れてみました。

     ログイン画面   マックのパクリ

Backgroundの柄は見事にMacのパクリです。

ショートカットアイコンはMessenger Beta ⇒ Windows Live Messengerに

変更されています。

Windows Live Call Moduleというのが今回新しく追加されているような気がします・・・

尚、Msgslang.dllは使い回しできないみたいです。

でもパッチは以下の2サイトで配布されてますので安心です。

今回のバージョンはブランチ(Firefoxのパクリか?)ですが、

正式を待っていてもいつになるかわからないので一足先に導入してみるのも

いいかもしれません(^_^;)

***********【パッチコーナー】*************

A-Patch for Windows Live Messenger

Clean Messenger (8.0.0683)

***************************************

GMail Drive 1.0.10

日本語化パッチは明日ぐらいからかな?

上書きインスコしたら『GMail アAカJウEン塔トgにノ保ロ存カしオたスフtァ

@イCル・ /フtォHル泣ダ_がェ含ワまワれ黷まワすキ。B』と見事に文字化けしました_ / ̄|○

RAPT 氏がFenrir & Co. に入社

今後の開発が益々楽しみです。

QTTabBar ★★★★★

夢にも見たこのソフト。

こういうのが存在したなんて信じられません。

Skype 2.0.0.103 Verup!!

久しぶりのアップですね(^_^;)

ubicast Blogger v1.1.24β Verup!!

約半年振りのバージョンアップ!!

従来の「投稿」ボタンのところが「新規作成」ボタンになったので

普通に押し間違えました_| ̄|○

iconは鉛筆に変更されてます。

VolumeDeskbar108

今はFaderControllerにお世話になっていますが、

闇に影で応援している逸品ソフト。

今回からマウスホイールクリックでミュート切り替えが可能になったそうです。

MyTrashCan v1.5.2 ★★★★★

256×256まで拡張できるごみ箱ユーティリティー。

こちらもホント久しぶりのバージョンアップ!!

待ちに待っていましたよ~ヽ( ^ω^)ノ

変更点は、セカンダリディスプレイに表示できるようになったのと

多言語対応&不具合修正?

「み箱を空にする」 という新たなバグも発生しております。

これ

ちなみに私はもう標準のごみ箱は小っちゃ過ぎて捨て損ねる次第です・・・

Thunderbird 1.0.8/1.5.0.2共に今週中らしいですね。

ちなみにまたまたRCのままだそうだ。

まぁ差分で教えてくれるまで待つかぁ。

*

QTTabBarですが、ヤバイ!!

このソフト強烈に優れてます!!

Firefox並の使い勝手!!

Firefox並の使い勝手です。これは今まで見てきたソフトの中でも

一二を争います!!

絶品ですわヽ( ^ω^)ノ

尚、オススメは初めに正式(ver 1.0.2  for .NET Framework2.0)でインストしてから

タブの一覧機能を搭載するためにβをインストしてPC再起動してから既存正式に

βのファイルを全て上書きします。

これヤバイほど便利です!!

このタブの一覧機能ヤバイほど便利です。

上矢印で階層を上って、×印で一覧の中の各タブを閉じます。

そして中に見えているファイル群はイメージではありません。

リアルタイムに操作できます。(当たり前かぁw_| ̄|○)

あと、設定のオススメは「オプション」⇒「Tab」⇒「背景をダブるクリックしたとき」 を

カレント以外閉じるにすると一杯タブを開いて最後に一気に閉じたい場合に便利

です。

ソフトウェア04.20(Thu)02:14コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

  Top↑