はじめに

まず初めにお読みください
mixiやってます♪

バナーです↓
バナーです。ダウンロードしてお使い下さい

twitter

クリックしてとは言わないよ

FC2ブログランキング
人気blogランキング
有名ブログランキング【インターネット・コンピュータ→Webサイト・ブログにランキングしてます】

ブログランキングranQ


Google

Web ブログ

最近の記事

最近のコメント

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1235 No Subject

ビルゲイツ涙目wwwwwwwwww

IE7のフィッシング詐欺対策機能とか言うのをとっとと消して
javascript、ActiveX、FLASHのON/ OFFボタンをいいかげん標準でつけてほすぃ
こっちのほうが効果的な気がする...
IE7ってノートン先生のツールバーと相性悪くないですか?
さっきNorton360入れてから異様に重いんですが。



2007.03.23(Fri)05:46|七氏編集Top↑

#1237 

フィッシング詐欺対策機能とか個人的に全く必要ない機能ですねぇ。
IE側で対策するよりウイルス対策ソフト側に任せる方が信頼度が高いですしね。

>javascript、ActiveX、FLASHのON/ OFFボタンをいいかげん標準でつけてほすぃ
そういう柔軟性がMSにはないんですよ~・・・

ノートンのツールバーは必要ないのでIE側から無効にしてます。
重くなるしね;
2007.03.23(Fri)23:20|ロッキー編集Top↑

#1257 The共存

一応確認用にスタンドアローン版IE7入れてみたらどうでしょ?
http://www.koikikukan.com/archives/2006/11/08-005050.php
スタンドアローンなので機能制限ありますが使えます。
IE7pro使えるか気になるんですがね。
2007.03.30(Fri)19:23|おとと(ot_inc)編集Top↑

#1258 

IEにはもう愛想尽きましたし
不具合が多いようなので入れません;


IE5でもいいぐらいです。
IE7なんか一切必要ありません。
てか一日に2時間ぐらいしかPC触れません・・・
この先もずっとそうなるかもしれません・・・
(´・ω・`)
2007.03.30(Fri)22:06|ロッキー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

IE7オワタ *

IE6

いろいろあってIE6に戻しました。

やっぱ軽くて一番使いやすいわ~

もぅIE7なんていりません・・・

スレッド:インターネット|ジャンル:コンピュータ
ブラウザ03.22(Thu)20:15コメント(4)トラックバック(0)Top↑

#1235 No Subject

ビルゲイツ涙目wwwwwwwwww

IE7のフィッシング詐欺対策機能とか言うのをとっとと消して
javascript、ActiveX、FLASHのON/ OFFボタンをいいかげん標準でつけてほすぃ
こっちのほうが効果的な気がする...
IE7ってノートン先生のツールバーと相性悪くないですか?
さっきNorton360入れてから異様に重いんですが。



2007.03.23(Fri)05:46|七氏編集Top↑

#1237 

フィッシング詐欺対策機能とか個人的に全く必要ない機能ですねぇ。
IE側で対策するよりウイルス対策ソフト側に任せる方が信頼度が高いですしね。

>javascript、ActiveX、FLASHのON/ OFFボタンをいいかげん標準でつけてほすぃ
そういう柔軟性がMSにはないんですよ~・・・

ノートンのツールバーは必要ないのでIE側から無効にしてます。
重くなるしね;
2007.03.23(Fri)23:20|ロッキー編集Top↑

#1257 The共存

一応確認用にスタンドアローン版IE7入れてみたらどうでしょ?
http://www.koikikukan.com/archives/2006/11/08-005050.php
スタンドアローンなので機能制限ありますが使えます。
IE7pro使えるか気になるんですがね。
2007.03.30(Fri)19:23|おとと(ot_inc)編集Top↑

#1258 

IEにはもう愛想尽きましたし
不具合が多いようなので入れません;


IE5でもいいぐらいです。
IE7なんか一切必要ありません。
てか一日に2時間ぐらいしかPC触れません・・・
この先もずっとそうなるかもしれません・・・
(´・ω・`)
2007.03.30(Fri)22:06|ロッキー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
