はじめに

まず初めにお読みください
mixiやってます♪

バナーです↓
バナーです。ダウンロードしてお使い下さい

twitter

クリックしてとは言わないよ

FC2ブログランキング
人気blogランキング
有名ブログランキング【インターネット・コンピュータ→Webサイト・ブログにランキングしてます】

ブログランキングranQ


Google

Web ブログ

最近の記事

最近のコメント

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1224 有難迷惑

ゲイツは色々とウザったい真似してくれますねぇ・・・・
これ入れてなんの得になるんだか。

IE7proの0.9.11Beta3の日本語化作ってみました。
バイナリ配布元(フォーラム)
http://forum.ie7pro.com/viewtopic.php?id=436
IE7pro0.9.11Beta3日本語言語
http://mugen-x.com/ot/IE7pro_0.9.11Beta3_Japanese_lang.zip
2007.03.22(Thu)00:18|おとと(ot_inc)編集Top↑

#1225 

ほんまそうですよねぇ。。。
もちろん何の得にもならないし
通知がしつこ杉なんですよ~!
ホント迷惑な話だ!!


どうもです~
IE7proごちそうさまでしたー(笑)
2007.03.22(Thu)00:49|ロッキー編集Top↑

#1232 強制です(ぉぃ

今こそ、拒否できますが一年以内だったかな?のうちにそれを使用しないといけなくなるそうで…
まあ、IE7への強制インストールなんて自動更新でする予定のマイクロソフトさんですからねぇ…
2007.03.22(Thu)23:45|グリ編集Top↑

#1233 

あまりに酷く通知してきたもんだから入れてしまいました orz
入れてる途中に「やっぱ止めといたらよかったかなぁ」と思って
コンパネの追加と削除からアンインストを試みましたが
どうやらアンインストできないコンポーネントだったようで
ホント悲劇です。_/ ̄|○

IE7も他のツール絡みで不安定になったのでIE6に戻しました。
IE7も強制インストールなんですか??
もぅこのままずっとIE6を使い続けようと思っているのに・・・
2007.03.23(Fri)00:21|ロッキー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

強要ですか? *

PC起動するなり自動更新で通知されたから

何か緊急のパッチでも出たのかなと思ってたらWGAだった orz

これ、正規のWindowsを使ってる者からしたら極めて迷惑な話ですよね?

私はインストールしませんからね!

動作的にスパイウェアと変わらないですからこんなもの断固いりません。

てか放っておいたらまた通知されるの?

強制ですか?

 

Macだとこんな事はないのにね^^

OSインストも尻いらないしね。

Macの方がよっぽど良心的だよ!!

ソフトウェア03.22(Thu)00:04コメント(4)トラックバック(0)Top↑

#1224 有難迷惑

ゲイツは色々とウザったい真似してくれますねぇ・・・・
これ入れてなんの得になるんだか。

IE7proの0.9.11Beta3の日本語化作ってみました。
バイナリ配布元(フォーラム)
http://forum.ie7pro.com/viewtopic.php?id=436
IE7pro0.9.11Beta3日本語言語
http://mugen-x.com/ot/IE7pro_0.9.11Beta3_Japanese_lang.zip
2007.03.22(Thu)00:18|おとと(ot_inc)編集Top↑

#1225 

ほんまそうですよねぇ。。。
もちろん何の得にもならないし
通知がしつこ杉なんですよ~!
ホント迷惑な話だ!!


どうもです~
IE7proごちそうさまでしたー(笑)
2007.03.22(Thu)00:49|ロッキー編集Top↑

#1232 強制です(ぉぃ

今こそ、拒否できますが一年以内だったかな?のうちにそれを使用しないといけなくなるそうで…
まあ、IE7への強制インストールなんて自動更新でする予定のマイクロソフトさんですからねぇ…
2007.03.22(Thu)23:45|グリ編集Top↑

#1233 

あまりに酷く通知してきたもんだから入れてしまいました orz
入れてる途中に「やっぱ止めといたらよかったかなぁ」と思って
コンパネの追加と削除からアンインストを試みましたが
どうやらアンインストできないコンポーネントだったようで
ホント悲劇です。_/ ̄|○

IE7も他のツール絡みで不安定になったのでIE6に戻しました。
IE7も強制インストールなんですか??
もぅこのままずっとIE6を使い続けようと思っているのに・・・
2007.03.23(Fri)00:21|ロッキー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
