はじめに

まず初めにお読みください
mixiやってます♪

バナーです↓
バナーです。ダウンロードしてお使い下さい

twitter

クリックしてとは言わないよ

FC2ブログランキング
人気blogランキング
有名ブログランキング【インターネット・コンピュータ→Webサイト・ブログにランキングしてます】

ブログランキングranQ


Google

Web ブログ

最近の記事

最近のコメント

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1212 No Subject

個人的には、赤は「3倍」ヤバイ気がする。

とりあえず、サポートに頼るのがいいかも。
2007.03.19(Mon)22:26|やすっち。編集Top↑

#1213 

赤はやっぱりヤバイですかねぇ(苦笑;

時間が時間だったのでサポートにEメールで送ろうと
しましたがその前に一応再インストしようと思って
試みた結果直ったので一件落着です(汗)
来年からお世話になるウイルス対策ソフトを真剣に考えないと
いけない時がやってきました・・・
2007.03.19(Mon)22:34|ロッキー編集Top↑

#1214 No Subject

> 結局バグの原因は分からず
アクティベート関連ファイルの破損やノートンのサービス(手動?)停止でなることがあるみたいです。

> Vista対応版アップグレードパッチ
パッチではなく、フルです。

とりあえず、よかったですね。
2007.03.19(Mon)23:00|やすっち。編集Top↑

#1215 

僕はアクティベート関連ファイルの破損だと思うんですけどねぇ。

パッチじゃないですね(汗)
フルパケですね;;

はい。とりあえず良かったです!w
今度またこのような事が発生したらSymantecにクレームを
付けたいと思います!
2007.03.19(Mon)23:11|ロッキー編集Top↑

#1216 No Subject

赤って言うと二つ連想されるんですけど:
マ○フィーかそれとも...
後者はバグとリソース喰いで完全無欠なんでやめといたほうがいいです
2007.03.20(Tue)02:24|七氏編集Top↑

#1217 だがavast!ユーザー

フリーに転向しても悪くは無いような・・・・
実際AntiVirは気になっている所。検出率高いと言う話を訊いているので。
2007.03.20(Tue)03:30|おとと(ot_inc)編集Top↑

#1218 

七氏様>
マ○フィーとバ○ターですね^^;
後者とはバ○ターの事ですか?w

バスターどこまで評判悪いねん(爆)
ホンマおもしろいわ~wwwww


おとと(ot_inc)様>
前々から考えてはいるんですがなかなかねぇ~
AntiVirとはavast!の事ですか?
avast!はビスタの試用版使ってた時に一瞬使ってました。
確か設定項目のフォントが小さくて潰れかけのように
見にくかったような記憶が・・・
検出率はノートンより高いとか?
確か以前にGIGAZINEさんで取り上げられてたような記憶が・・・
2007.03.20(Tue)17:43|ロッキー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

Firewall *

ファイアーフォールを切ったらやっぱネットは速い!

このままずっと切っておこうかなw

ってか普段FWを切ったりしない派ですが

今日PC起動したらいきなりNIS2007のアクティブ化が解除されていて

有効にしようとしたら更新期限がなくなりましたとか色々言われて

何度しても同じこと・・・

しびれを切らしてアンインストール!

そして今から再インストール orz

ってかノートンはバグが多いから今回でもぅ幻滅したよ。

来年度からウイルス対策はで決定ー!!

*

アンインストした後再インストしてアクティブ化したけど

更新サービスの残りはあと0日で変化なし・・・

続いてVista対応版アップグレードパッチをインストールして

NIS2007をビスタ対応版にアップグレードして同じくアクティブ化を実行!

無事成功!!

結局バグの原因は分からず orz

でももう来年からは赤を使うと思うので

今年でシマンテック製品は卒業ですわ|Д´)ノ

セキュリティ03.19(Mon)21:18コメント(7)トラックバック(0)Top↑

#1212 No Subject

個人的には、赤は「3倍」ヤバイ気がする。

とりあえず、サポートに頼るのがいいかも。
2007.03.19(Mon)22:26|やすっち。編集Top↑

#1213 

赤はやっぱりヤバイですかねぇ(苦笑;

時間が時間だったのでサポートにEメールで送ろうと
しましたがその前に一応再インストしようと思って
試みた結果直ったので一件落着です(汗)
来年からお世話になるウイルス対策ソフトを真剣に考えないと
いけない時がやってきました・・・
2007.03.19(Mon)22:34|ロッキー編集Top↑

#1214 No Subject

> 結局バグの原因は分からず
アクティベート関連ファイルの破損やノートンのサービス(手動?)停止でなることがあるみたいです。

> Vista対応版アップグレードパッチ
パッチではなく、フルです。

とりあえず、よかったですね。
2007.03.19(Mon)23:00|やすっち。編集Top↑

#1215 

僕はアクティベート関連ファイルの破損だと思うんですけどねぇ。

パッチじゃないですね(汗)
フルパケですね;;

はい。とりあえず良かったです!w
今度またこのような事が発生したらSymantecにクレームを
付けたいと思います!
2007.03.19(Mon)23:11|ロッキー編集Top↑

#1216 No Subject

赤って言うと二つ連想されるんですけど:
マ○フィーかそれとも...
後者はバグとリソース喰いで完全無欠なんでやめといたほうがいいです
2007.03.20(Tue)02:24|七氏編集Top↑

#1217 だがavast!ユーザー

フリーに転向しても悪くは無いような・・・・
実際AntiVirは気になっている所。検出率高いと言う話を訊いているので。
2007.03.20(Tue)03:30|おとと(ot_inc)編集Top↑

#1218 

七氏様>
マ○フィーとバ○ターですね^^;
後者とはバ○ターの事ですか?w

バスターどこまで評判悪いねん(爆)
ホンマおもしろいわ~wwwww


おとと(ot_inc)様>
前々から考えてはいるんですがなかなかねぇ~
AntiVirとはavast!の事ですか?
avast!はビスタの試用版使ってた時に一瞬使ってました。
確か設定項目のフォントが小さくて潰れかけのように
見にくかったような記憶が・・・
検出率はノートンより高いとか?
確か以前にGIGAZINEさんで取り上げられてたような記憶が・・・
2007.03.20(Tue)17:43|ロッキー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
