はじめに

まず初めにお読みください
mixiやってます♪

バナーです↓
バナーです。ダウンロードしてお使い下さい

twitter

クリックしてとは言わないよ

FC2ブログランキング
人気blogランキング
有名ブログランキング【インターネット・コンピュータ→Webサイト・ブログにランキングしてます】

ブログランキングranQ


Google

Web ブログ

最近の記事

最近のコメント

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1158 No Subject

大文字と小文字は単にCookieの都合です^^;
うちは平気ですなー。まあうちではtinderbox使っているから単純に比べられないですが。逆にリダイレクト遮断機能が有効になっていると落ちますね。
2007.03.05(Mon)00:53|norah編集Top↑

#1159 No Subject

ウチはまったく問題なしです。
このようなバグは報告されていないはず。
拡張機能がらみでは?
2007.03.05(Mon)08:29|やすっち。編集Top↑

#1160 No Subject

俺の環境でも再現しない。
Bugzilla.mozilla.orgみたけど,それっぽいのなかったし。

#俺の探し方が悪いのかと投稿をためらってたがな。
2007.03.05(Mon)12:44|himajin100000編集Top↑

#1161 

norah様>
Cookieの都合?
リダイレクト遮断機能?
そんなものいつ付いたのですかぁ(汗)


やすっち様>
そうですかぁ・・・
拡張絡みかなぁ。
一度新規プロで試してみるとするかぁ;


himajin100000様>
やはり再現しないですかぁ。
どうやら私だけの環境で起きているようですね;
プロファイル作り直してきますw
2007.03.05(Mon)19:12|ロッキー編集Top↑

#1162 No Subject

> リダイレクト遮断機能

遮断ではなく警告。
0208のHourlyからついています。
options>advancedのgeneralにあります。
2007.03.05(Mon)20:30|やすっち。編集Top↑

#1163 

あっ、ホントだ!
オプションなんて滅多に見ないから気付かなかった orz
ところで先輩!w
この機能ってオンにすべきでしょうか?wwww
2007.03.05(Mon)22:40|ロッキー編集Top↑

#1164 No Subject

> この機能ってオンにすべきでしょうか?

リダイレクトやリロードするサイトを多く見るようならウザイだけだと思います。
ウチは当然のごとくOFF。
2007.03.05(Mon)23:21|やすっち。編集Top↑

#1165 No Subject

え?俺は敢えてOnにしているけど?(笑)
2007.03.05(Mon)23:46|himajin100000編集Top↑

#1166 

リダイレクトやリロードするサイト?
PC初心者なのでわかりませんw

まぁ今はオフにしとこかな;
2007.03.06(Tue)00:11|ロッキー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

既定Bug@Firefox Trunk *

 

まだこのバグ直ってないんかい orz

スレッド:Firefox|ジャンル:コンピュータ
Firefox03.04(Sun)23:56コメント(9)トラックバック(0)Top↑

#1158 No Subject

大文字と小文字は単にCookieの都合です^^;
うちは平気ですなー。まあうちではtinderbox使っているから単純に比べられないですが。逆にリダイレクト遮断機能が有効になっていると落ちますね。
2007.03.05(Mon)00:53|norah編集Top↑

#1159 No Subject

ウチはまったく問題なしです。
このようなバグは報告されていないはず。
拡張機能がらみでは?
2007.03.05(Mon)08:29|やすっち。編集Top↑

#1160 No Subject

俺の環境でも再現しない。
Bugzilla.mozilla.orgみたけど,それっぽいのなかったし。

#俺の探し方が悪いのかと投稿をためらってたがな。
2007.03.05(Mon)12:44|himajin100000編集Top↑

#1161 

norah様>
Cookieの都合?
リダイレクト遮断機能?
そんなものいつ付いたのですかぁ(汗)


やすっち様>
そうですかぁ・・・
拡張絡みかなぁ。
一度新規プロで試してみるとするかぁ;


himajin100000様>
やはり再現しないですかぁ。
どうやら私だけの環境で起きているようですね;
プロファイル作り直してきますw
2007.03.05(Mon)19:12|ロッキー編集Top↑

#1162 No Subject

> リダイレクト遮断機能

遮断ではなく警告。
0208のHourlyからついています。
options>advancedのgeneralにあります。
2007.03.05(Mon)20:30|やすっち。編集Top↑

#1163 

あっ、ホントだ!
オプションなんて滅多に見ないから気付かなかった orz
ところで先輩!w
この機能ってオンにすべきでしょうか?wwww
2007.03.05(Mon)22:40|ロッキー編集Top↑

#1164 No Subject

> この機能ってオンにすべきでしょうか?

リダイレクトやリロードするサイトを多く見るようならウザイだけだと思います。
ウチは当然のごとくOFF。
2007.03.05(Mon)23:21|やすっち。編集Top↑

#1165 No Subject

え?俺は敢えてOnにしているけど?(笑)
2007.03.05(Mon)23:46|himajin100000編集Top↑

#1166 

リダイレクトやリロードするサイト?
PC初心者なのでわかりませんw

まぁ今はオフにしとこかな;
2007.03.06(Tue)00:11|ロッキー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
