はじめに

まず初めにお読みください
mixiやってます♪

バナーです↓
バナーです。ダウンロードしてお使い下さい

twitter

クリックしてとは言わないよ

FC2ブログランキング
人気blogランキング
有名ブログランキング【インターネット・コンピュータ→Webサイト・ブログにランキングしてます】

ブログランキングranQ


Google

Web ブログ

最近の記事

最近のコメント

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1135 No Subject

>加湿器
持ち歩く!!

himajin100000@前回のは番号付け忘れです
2007.02.22(Thu)18:46|himajin100000編集Top↑

#1136 

加湿器を持ち歩くんですかー!?(O_o)
超軽量型の加湿器をアマゾンあたりで購入しないといけないですね(笑)
でもホント持ち歩けるものなら持ち歩きたいです orz

ところで100000って何の数字ですか?
2007.02.22(Thu)19:30|ロッキー編集Top↑

#1137 深い意味はない

>ところで100000って何の数字ですか?
【俺のバージョン番号(正確には「ビルド番号)】です。あまり深いことは考えていません。
2007.02.23(Fri)00:40|himajin100000編集Top↑

#1138 

あ、そうですかぁ(汗)
ではこちらからもあまり深く聞かないことにしますw
2007.02.23(Fri)00:49|ロッキー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

えー やめてよ~ *

今日22日は花粉がものすごいらしい_ / ̄|○

花粉症の人は要注意を!!

 

既に今鼻をすすりながら記事を書いている・・・

くしゃみしたら通気性の悪い鼻もス~ッとして気持ちいいけど

それも一時的なもの。

しばらくすると鼻詰まりと共に鼻声も再発・・・

もぅ毎年この時期になると顔がくしゃくしゃで心なしか元気ないし

あまり外に出たくない・・・

できる事なら加湿器の前で一日過ごしたい・・・

 

スレッド:ダメ人間日記|ジャンル:日記
日記02.22(Thu)00:32コメント(4)トラックバック(0)Top↑

#1135 No Subject

>加湿器
持ち歩く!!

himajin100000@前回のは番号付け忘れです
2007.02.22(Thu)18:46|himajin100000編集Top↑

#1136 

加湿器を持ち歩くんですかー!?(O_o)
超軽量型の加湿器をアマゾンあたりで購入しないといけないですね(笑)
でもホント持ち歩けるものなら持ち歩きたいです orz

ところで100000って何の数字ですか?
2007.02.22(Thu)19:30|ロッキー編集Top↑

#1137 深い意味はない

>ところで100000って何の数字ですか?
【俺のバージョン番号(正確には「ビルド番号)】です。あまり深いことは考えていません。
2007.02.23(Fri)00:40|himajin100000編集Top↑

#1138 

あ、そうですかぁ(汗)
ではこちらからもあまり深く聞かないことにしますw
2007.02.23(Fri)00:49|ロッキー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
