FC2ブログ

はじめに

まず初めにお読みください
mixiやってます♪

バナーです↓
バナーです。ダウンロードしてお使い下さい

twitter

クリックしてとは言わないよ

FC2ブログランキング
人気blogランキング
有名ブログランキング【インターネット・コンピュータ→Webサイト・ブログにランキングしてます】

ブログランキングranQ


Google

Web ブログ

最近の記事

最近のコメント

村主章枝無念 *

荒川静香やりましたねヽ( ^ω^)ノ

ベッドに入りながらウトウトしながら「まだかまだか」と出番を待ちわびてました。

生で見た甲斐がありました。

まぁ私は荒川選手に関しては初めからメダルは確実だと確信していましたが

まさか金を取るとは思ってもいませんでした。

なので素直に感動しましたねぇ(^o^)/

でも何よりも悔やまれるのは村主選手です。

あのプレッシャーの中でこれ以上ない演技を披露して3位になったものの

最後の選手で一番金メダル最有力候補であったスルツカヤにやられてしまいました。

結果スルツカヤが3位となったので村主選手は4位になってしまいました。

村主選手の最後のインタビューで泣いていましたが、私ももらい泣きしそうでした。

それほど悔しかったんだと思います。

一方荒川選手が演技を終えてメダルが確定してからは最後の出番である

スルツカヤ次第で荒川選手のメダルの色と村主選手のメダルの有無が

懸かっていたので躍起になって見ていました。

演技途中スルツカヤがトリプルアクセル? で転倒したので「しめたっ!」と

思ったのですが、そのミス以外は全て完璧でした。

ミスをしたにも関わらずノーミスだった村主選手より上を行くとは彼女はスゴイです! !

銀を取ったアメリカのコーエンもすごかったですけど、 彼女もあのミスがなければ

金を取っていたかもしれません。

いずれにせよ今回の女子フィギアは皆レベルが異様に高かったように感じました。

まぁ安藤美姫は予想通りの展開でしたね(^_^;)

あれほど転倒するともぅメダル云々の問題じゃありませんね。

荒川選手をもっと見習ってもらいたいものです。

Windows Live Messenger BETAの招待状現在も残り7通あります。

全般02.24(Fri)18:03コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

  Top↑