はじめに

まず初めにお読みください
mixiやってます♪

バナーです↓
バナーです。ダウンロードしてお使い下さい

twitter

クリックしてとは言わないよ

FC2ブログランキング
人気blogランキング
有名ブログランキング【インターネット・コンピュータ→Webサイト・ブログにランキングしてます】

ブログランキングranQ


Google

Web ブログ

最近の記事

最近のコメント

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1089 No Subject

横槍。

>そのアドオンを無効にしたら正常に機能しました。

いやいや、それじゃあ何の報告にもなってないぞ(笑
何のアドオンかをきちんと明示しておくとGoodだ。
2007.02.10(Sat)19:08|himajin100000編集Top↑

#1090 No Subject

v0.9.10が早くも出たみたいですよ。
ついでに言語も今朝に即更新したのでしっかりと日本語化できます。
http://ie7pro.com/

#1091 

himajin100000様>
まぁそういう事を言われると思ってはいましたが
人には言えないアドオンなので名前は伏せますw


おとと(ot_inc)ネトラン載った様>
標準で日本語化できるようになってますが
おととさんの日本語言語ファイルとどう違うのですか?
2007.02.10(Sat)22:27|ロッキー編集Top↑

#1092 No Subject

あ~実はですね。
IE7proの公式サイトに言語ファイル出して採用されたらしく
通常のインストール時に入るようになってます。
言語ファイルの作者が「ot_inc」なっているのが証拠です。
サイトにうpされてるのが「v0.9.9向け言語ファイル」なのですが
「v0.9.10」で「v0.9.9」の言語にアップデートできます。(v0.9.10の内容はv0.9.9と変わりないので問題なしです)

#1093 

マジだわぁ^^;
author=ot_incになってる。
しかも早速v0.9.10が出てるし(汗)
今このコメント読んでいてサイト行ったら更新されてるのに気付いたw
しかもバッティングしてたバグが早速直されてるし(笑)
対応が早いしかなり開発熱心ですね~
感心します。
2007.02.11(Sun)00:51|ロッキー編集Top↑

#1094 The Japanese!!

その日本語化繋がりなのですが。
barlogさんとこに紹介されたみたいです。
トテモウレシス。
http://barca.daa.jp/archives/2007/02/211-4.php

#1095 携帯から

おお~!!
マジっすかぁ!?
うらやましい限りですねぇ^^;
結構IE7pro幅広い分野で人気なんですね。
開発も盛んですし(^^
2007.02.11(Sun)13:27|ロッキー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

IE7pro v0.9.9 *

今回のバージョンからIEがクラッシュする機能が追加されています(爆)

みなさん、新しいのが出たからと言ってバージョンアップしないでください。

なお日本語化パッチはおととさんとこで公開されていますので

順次更新されるかと思われます。

バイナリ配布元

 

ちなみにFantom DVD Virtual C/DVD-ROMはちょっと使い勝手悪いけど

あらゆるイメージファイル形式に対応してるのでオススメですよ~^^

デーモンツールなんか比じゃないよ!

 

【15:00追記】

ここを見るとどうやら起動できてるみたいなのでこのクラッシュする問題は

私にだけ起こっている問題なのかと思われます。

何かとバッティングしてるのかなぁ・・・

【15:30追記】

やはりバッティングしてました(汗)

そのアドオンを無効にしたら正常に機能しました。

やれやれ~

てかこのIE7pro、バージョンアップを重ねる毎に日々進化していってます!

スレッド:フリーソフト|ジャンル:コンピュータ
ブラウザ02.10(Sat)15:05コメント(7)トラックバック(0)Top↑

#1089 No Subject

横槍。

>そのアドオンを無効にしたら正常に機能しました。

いやいや、それじゃあ何の報告にもなってないぞ(笑
何のアドオンかをきちんと明示しておくとGoodだ。
2007.02.10(Sat)19:08|himajin100000編集Top↑

#1090 No Subject

v0.9.10が早くも出たみたいですよ。
ついでに言語も今朝に即更新したのでしっかりと日本語化できます。
http://ie7pro.com/

#1091 

himajin100000様>
まぁそういう事を言われると思ってはいましたが
人には言えないアドオンなので名前は伏せますw


おとと(ot_inc)ネトラン載った様>
標準で日本語化できるようになってますが
おととさんの日本語言語ファイルとどう違うのですか?
2007.02.10(Sat)22:27|ロッキー編集Top↑

#1092 No Subject

あ~実はですね。
IE7proの公式サイトに言語ファイル出して採用されたらしく
通常のインストール時に入るようになってます。
言語ファイルの作者が「ot_inc」なっているのが証拠です。
サイトにうpされてるのが「v0.9.9向け言語ファイル」なのですが
「v0.9.10」で「v0.9.9」の言語にアップデートできます。(v0.9.10の内容はv0.9.9と変わりないので問題なしです)

#1093 

マジだわぁ^^;
author=ot_incになってる。
しかも早速v0.9.10が出てるし(汗)
今このコメント読んでいてサイト行ったら更新されてるのに気付いたw
しかもバッティングしてたバグが早速直されてるし(笑)
対応が早いしかなり開発熱心ですね~
感心します。
2007.02.11(Sun)00:51|ロッキー編集Top↑

#1094 The Japanese!!

その日本語化繋がりなのですが。
barlogさんとこに紹介されたみたいです。
トテモウレシス。
http://barca.daa.jp/archives/2007/02/211-4.php

#1095 携帯から

おお~!!
マジっすかぁ!?
うらやましい限りですねぇ^^;
結構IE7pro幅広い分野で人気なんですね。
開発も盛んですし(^^
2007.02.11(Sun)13:27|ロッキー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
