はじめに

まず初めにお読みください
mixiやってます♪

バナーです↓
バナーです。ダウンロードしてお使い下さい

twitter

クリックしてとは言わないよ

FC2ブログランキング
人気blogランキング
有名ブログランキング【インターネット・コンピュータ→Webサイト・ブログにランキングしてます】

ブログランキングranQ


Google

Web ブログ

最近の記事

最近のコメント

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1082 No Subject

ウチの誕生日に発売とは・・・・なんか良いことありそうだぁ~
2007.02.09(Fri)02:08|おとと(ot_inc)Filnに生息編集Top↑

#1084 おおっ!

本日誕生日ですかぁ(´∀`)
それはそれはおめでとうございます♪

発売日と重なってるという事は
きっといい事あるんですよ(爆
何の根拠もありませんが;

まぁでも私は発送が延期された事が迷惑ですけどねぇ…
2007.02.09(Fri)08:47|ロッキー編集Top↑

#1087 No Subject

延期だと思つてゐたら、なんと豫定通りに屆きました。
2007.02.09(Fri)19:56|LLLuna編集Top↑

#1088 

私とこには未だに届いていません・・・

明日ぐらいに届くのかな!?
まぁそんな急かないのでいつでもいいです;
2007.02.09(Fri)20:06|ロッキー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ATOK2007 *

JUST Suite 2007はインストーラーの不具合により発売が1ヶ月延期された訳ですが

ATOK2007は予定通り2月9日(本日)発売となります。

予約が開始されて即注文したATOK2007!

発送が8日だったから今日ぐらいに我が家に届くかな!?

楽しみー

ATOK 2007 for Windows*

うお~!!

先程メールをチェックしたらJustMyShopから届いており

『「JUST Suite 2007」の発売日変更による出荷停止に伴い、

現在、Just MyShopではハードウェア・サプライなども含む全商品の出荷を

一時停止しております』だってぇ_/ ̄|○

悲劇やー!!

ちなみに2月16日(金)から2月24日(土)の間に、準備でき次第出荷開始する

だそうです・・・

思いっきり巻き添え喰らったなぁ_/ ̄|○_/ ̄|○_/ ̄|○

 

スレッド:ソフトウェア|ジャンル:コンピュータ
ソフトウェア02.09(Fri)00:33コメント(4)トラックバック(0)Top↑

#1082 No Subject

ウチの誕生日に発売とは・・・・なんか良いことありそうだぁ~
2007.02.09(Fri)02:08|おとと(ot_inc)Filnに生息編集Top↑

#1084 おおっ!

本日誕生日ですかぁ(´∀`)
それはそれはおめでとうございます♪

発売日と重なってるという事は
きっといい事あるんですよ(爆
何の根拠もありませんが;

まぁでも私は発送が延期された事が迷惑ですけどねぇ…
2007.02.09(Fri)08:47|ロッキー編集Top↑

#1087 No Subject

延期だと思つてゐたら、なんと豫定通りに屆きました。
2007.02.09(Fri)19:56|LLLuna編集Top↑

#1088 

私とこには未だに届いていません・・・

明日ぐらいに届くのかな!?
まぁそんな急かないのでいつでもいいです;
2007.02.09(Fri)20:06|ロッキー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
