はじめに

まず初めにお読みください
mixiやってます♪

バナーです↓
バナーです。ダウンロードしてお使い下さい

twitter

クリックしてとは言わないよ

FC2ブログランキング
人気blogランキング
有名ブログランキング【インターネット・コンピュータ→Webサイト・ブログにランキングしてます】

ブログランキングranQ


Google

Web ブログ

最近の記事

最近のコメント

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1069 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.03(Sat)21:53|-編集Top↑

#1070 

<質問の返事>

http://www.panda.co.jp/topdesk/download/index.htmlから落として
インストールするとパスがC:\Program Files\TopDesk Trialになります。
しかし、私がインストールした所(http://www.rogepost.com/n/4894190421)ではパスがC:\Program Files\TopDeskになっています。

30日試用版があるのかそれとも以前は有償だったけど無償化されたのか
その辺はわかりませんが、設定項目には試用版のようなニオイはありませんし
私の勝手な判断ですがフリーソフトだと思っております。
正直サイトによって表記が違うので微妙ですねぇ。
2007.02.03(Sat)23:43|ロッキー編集Top↑

#1073 No Subject

う~む、なんというか、TopDesk起動しただけで、重くなると言う事は
このままVISTAのエアロが入ったバージョンに移行できないと言う事か。。。

最近になって私もこれを使ってみましたが、あまり使い慣れてなかったから
直ぐに使うのをやめますた(;・∀・)
2007.02.08(Thu)23:27|○きゃのん○編集Top↑

#1075 

確かにこれ系は重くなりますねぇ。
しかし私はスタートアップに登録していますw

使っていくうちに手放せなくなりました(笑)
Flip 3DよりExposeの方でF11で一瞬にしてウインドウを画面の外に
待避させてしまうのが重宝しています^^
2007.02.08(Thu)23:35|ロッキー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

Vista導入 *

遂にWindows Vistaを導入しました!・・・・・・・・と言いたいところですが

まだまだずっと先の話のようです;

さて、上のスクリーンショットですが実はXPでもFlip 3Dが使えるんです!!

どのようにするのかと言うと、もちろん専用ソフトを使います(笑)

ちなみに情報元はDownLoaderです。

このソフトTopDeskというのですがVistaのFlip 3Dをそのまま再現します。 

このソフトは取って付けたような製品版VistaのFlip 3Dとは一味二味違って

設定からはいろんな事ができますwww

では紹介していきましょう。

*

まずインストールの過程で出てくるウインドウですが、この辺はスルーしても

後で設定できるのであまり気にしなくていいです。

ここからはインストール後にタスクトレイアイコンから開いた設定です。

MacのExposeもできます!

まぁこんな感じでしょうか(笑)

特にここがどうこうとかオススメする設定はありませんが

Flip 3Dを一度体験したくなった方はお試しあれ~w

スレッド:Windows Vista|ジャンル:コンピュータ
Vista02.02(Fri)23:22コメント(4)トラックバック(0)Top↑

#1069 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.03(Sat)21:53|-編集Top↑

#1070 

<質問の返事>

http://www.panda.co.jp/topdesk/download/index.htmlから落として
インストールするとパスがC:\Program Files\TopDesk Trialになります。
しかし、私がインストールした所(http://www.rogepost.com/n/4894190421)ではパスがC:\Program Files\TopDeskになっています。

30日試用版があるのかそれとも以前は有償だったけど無償化されたのか
その辺はわかりませんが、設定項目には試用版のようなニオイはありませんし
私の勝手な判断ですがフリーソフトだと思っております。
正直サイトによって表記が違うので微妙ですねぇ。
2007.02.03(Sat)23:43|ロッキー編集Top↑

#1073 No Subject

う~む、なんというか、TopDesk起動しただけで、重くなると言う事は
このままVISTAのエアロが入ったバージョンに移行できないと言う事か。。。

最近になって私もこれを使ってみましたが、あまり使い慣れてなかったから
直ぐに使うのをやめますた(;・∀・)
2007.02.08(Thu)23:27|○きゃのん○編集Top↑

#1075 

確かにこれ系は重くなりますねぇ。
しかし私はスタートアップに登録していますw

使っていくうちに手放せなくなりました(笑)
Flip 3DよりExposeの方でF11で一瞬にしてウインドウを画面の外に
待避させてしまうのが重宝しています^^
2007.02.08(Thu)23:35|ロッキー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
