はじめに

まず初めにお読みください
mixiやってます♪

バナーです↓
バナーです。ダウンロードしてお使い下さい

twitter

クリックしてとは言わないよ

FC2ブログランキング
人気blogランキング
有名ブログランキング【インターネット・コンピュータ→Webサイト・ブログにランキングしてます】

ブログランキングranQ


Google

Web ブログ

最近の記事

最近のコメント

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1065 No Subject

Wise Registry Cleanerの文字化け>
リソースエディタでMS UI Gothicにフォント書き換えれば文字化け解消出来るような感じがしないでも無いような・・・・・
2007.02.03(Sat)14:39|おとと(ot_inc)Filnに生息編集Top↑

#1066 

あぁ、そうですかぁ・・・
文字化してた以上使う気がなくなったのでアボ~ンしました;
2007.02.03(Sat)16:59|ロッキー編集Top↑

#1067 No Subject

ついでですが日本語化配布サイトを今頃立ち上げました。
宜しくお願いしますね。
http://mugen-x.com/ot/
IE7Proの日本語化を検索したらここのブログがTOPに出てたので驚き・・・・
2007.02.03(Sat)17:33|おとと(ot_inc)編集Top↑

#1068 

遂に日本語化配布サイト始動ですか~^o^
一箇所だけ気になるリンクがあるのは気のせいなのかなぁ・・・

てか「IE7Pro 日本語化」でググったらトップ2までfairy taleでした;
2007.02.03(Sat)19:46|ロッキー編集Top↑

#1404 No Subject

日本語表示で文字化けするフォント(Arial)をFont Link機能を使用してレジストリをいじくったらバッチリ日本語表示ができました。
「Font Link機能」についてはここ参照⇒http://blue.ribbon.to/~akene/fontlink.htm
ちなみに、私のパソコンはWindows 2000です。
フォント(Arial)をFont Link機能はフォント(Tahoma)と同じにしてみました。
お試し下さい。
2007.09.25(Tue)21:34|素人編集Top↑

#1405 

フォントリンクの問題だったのですかぁ。
もぅ今はこのソフト入れていないので試せませんが
今後の参考にさせて頂きます!
ありがとうございましたm(__)m
2007.09.25(Tue)22:51|ロッキー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

RegとDiskのクリーナー *

Wise Disk Cleaner            ○Wise Registry Cleaner

Wise Disk Cleaner      Wise Registry Cleaner

なかなか重宝するソフトかも。

両者どちらにも言える事だが、検出したファイルを全て一気に

削除する際は十分注意した方がいいかも・・・

 

まぁそんな事気にしてたら何もできないので

日本語言語ファイルあてて削除しまくってください(笑)

 

ちなみに日本語言語ファイルはここ  (※Wise Registry Cleanerの方は文字化けします)

スレッド:フリーソフト|ジャンル:コンピュータ
ソフトウェア02.02(Fri)00:02コメント(6)トラックバック(0)Top↑

#1065 No Subject

Wise Registry Cleanerの文字化け>
リソースエディタでMS UI Gothicにフォント書き換えれば文字化け解消出来るような感じがしないでも無いような・・・・・
2007.02.03(Sat)14:39|おとと(ot_inc)Filnに生息編集Top↑

#1066 

あぁ、そうですかぁ・・・
文字化してた以上使う気がなくなったのでアボ~ンしました;
2007.02.03(Sat)16:59|ロッキー編集Top↑

#1067 No Subject

ついでですが日本語化配布サイトを今頃立ち上げました。
宜しくお願いしますね。
http://mugen-x.com/ot/
IE7Proの日本語化を検索したらここのブログがTOPに出てたので驚き・・・・
2007.02.03(Sat)17:33|おとと(ot_inc)編集Top↑

#1068 

遂に日本語化配布サイト始動ですか~^o^
一箇所だけ気になるリンクがあるのは気のせいなのかなぁ・・・

てか「IE7Pro 日本語化」でググったらトップ2までfairy taleでした;
2007.02.03(Sat)19:46|ロッキー編集Top↑

#1404 No Subject

日本語表示で文字化けするフォント(Arial)をFont Link機能を使用してレジストリをいじくったらバッチリ日本語表示ができました。
「Font Link機能」についてはここ参照⇒http://blue.ribbon.to/~akene/fontlink.htm
ちなみに、私のパソコンはWindows 2000です。
フォント(Arial)をFont Link機能はフォント(Tahoma)と同じにしてみました。
お試し下さい。
2007.09.25(Tue)21:34|素人編集Top↑

#1405 

フォントリンクの問題だったのですかぁ。
もぅ今はこのソフト入れていないので試せませんが
今後の参考にさせて頂きます!
ありがとうございましたm(__)m
2007.09.25(Tue)22:51|ロッキー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
