はじめに

まず初めにお読みください
mixiやってます♪

バナーです↓
バナーです。ダウンロードしてお使い下さい

twitter

クリックしてとは言わないよ

FC2ブログランキング
人気blogランキング
有名ブログランキング【インターネット・コンピュータ→Webサイト・ブログにランキングしてます】

ブログランキングranQ


Google

Web ブログ

最近の記事

最近のコメント

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1007 No Subject

IE 7 まったく再現しません。(正常に見られる)

セキュリティは
インターネット・イントラ以下すべて「高」
2007.01.18(Thu)12:28|himajin100000編集Top↑

#1008 

えぇー!!!!
まじですかぁ!!

ならいいんですが、今度はこっちの設定をもう一度
見直す必要がありますねぇ;
ご報告ありがとうございます^^
2007.01.18(Thu)14:10|ロッキー編集Top↑

#1015 No Subject

うちも見れません。
2007.01.18(Thu)17:33|やすっち。編集Top↑

#1016 No Subject

lunascapeを使っているのですが、同じエラーが出て表示出来ません。
Geckoエンジンに切り替えたら正常に表示出来ましたので、IEエンジンとの相性の問題だと思います。
2007.01.18(Thu)17:42|nero編集Top↑

#1017 No Subject

いまだにこちらの問題は俺には発生いたしません。

何かわかったら改めて報告しにきます
2007.01.18(Thu)18:12|himajin100000編集Top↑

#1019 

やすっち様>
ですかぁ・・・
原因が全くわかりません orz
複数環境で同じ問題が発生してるという事は
IE側ではないでしょうからfairy taleのソース自体の記述の問題
なのかなと思ったりします。
今リカバリーが終えてアプリの設定も一通り終えたので
今からIE7にアップグレードして再度確認してみます。




nero様>
Sleipnirテスト版最新(http://tinyurl.com/2v2ltr)では
正常に表示できました。
しかしその前のテスト6(http://tinyurl.com/3y24kz)では
表示できなかった記憶があります。
IEエンジンとの相性の問題としたらどうしようもないですよねぇ?
ってかある日突然表示できなくなったから余計に原因がわかりません。
情報ありがとうございました!




himajin100000様>
ある環境では同じ症状が起きて、また一方では全く問題ない。
いったいなんなのかこの現象は!?
ご報告お待ちしておりますm(__)m


2007.01.19(Fri)00:12|ロッキー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

IE7で閲覧できない *

ここ最近?IE7でfairy taleにアクセスできない問題が発生しております。

その他ブラウザでは問題ない筈です(何の根拠もありませんが;)

万が一閲覧できないブラウザがありましたら報告頂けると幸いです。

ちなみにIE6では正常に表示できました。

<各種設定等は確認済みです>


【追記】

私の環境にだけ起きる問題のようでした orz
スレッド:ブラウザ|ジャンル:コンピュータ
全般01.18(Thu)11:40コメント(6)トラックバック(0)Top↑

#1007 No Subject

IE 7 まったく再現しません。(正常に見られる)

セキュリティは
インターネット・イントラ以下すべて「高」
2007.01.18(Thu)12:28|himajin100000編集Top↑

#1008 

えぇー!!!!
まじですかぁ!!

ならいいんですが、今度はこっちの設定をもう一度
見直す必要がありますねぇ;
ご報告ありがとうございます^^
2007.01.18(Thu)14:10|ロッキー編集Top↑

#1015 No Subject

うちも見れません。
2007.01.18(Thu)17:33|やすっち。編集Top↑

#1016 No Subject

lunascapeを使っているのですが、同じエラーが出て表示出来ません。
Geckoエンジンに切り替えたら正常に表示出来ましたので、IEエンジンとの相性の問題だと思います。
2007.01.18(Thu)17:42|nero編集Top↑

#1017 No Subject

いまだにこちらの問題は俺には発生いたしません。

何かわかったら改めて報告しにきます
2007.01.18(Thu)18:12|himajin100000編集Top↑

#1019 

やすっち様>
ですかぁ・・・
原因が全くわかりません orz
複数環境で同じ問題が発生してるという事は
IE側ではないでしょうからfairy taleのソース自体の記述の問題
なのかなと思ったりします。
今リカバリーが終えてアプリの設定も一通り終えたので
今からIE7にアップグレードして再度確認してみます。




nero様>
Sleipnirテスト版最新(http://tinyurl.com/2v2ltr)では
正常に表示できました。
しかしその前のテスト6(http://tinyurl.com/3y24kz)では
表示できなかった記憶があります。
IEエンジンとの相性の問題としたらどうしようもないですよねぇ?
ってかある日突然表示できなくなったから余計に原因がわかりません。
情報ありがとうございました!




himajin100000様>
ある環境では同じ症状が起きて、また一方では全く問題ない。
いったいなんなのかこの現象は!?
ご報告お待ちしておりますm(__)m


2007.01.19(Fri)00:12|ロッキー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
