はじめに

まず初めにお読みください
mixiやってます♪

バナーです↓
バナーです。ダウンロードしてお使い下さい

twitter

クリックしてとは言わないよ

FC2ブログランキング
人気blogランキング
有名ブログランキング【インターネット・コンピュータ→Webサイト・ブログにランキングしてます】

ブログランキングranQ


Google

Web ブログ

最近の記事

最近のコメント

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#995 No Subject

ついでに回線も光に^w^
2007.01.15(Mon)17:39|alphablue編集Top↑

#996 No Subject

ついでに家も新築か改築でw

#夢は広がり・・・
2007.01.15(Mon)17:43|himajin100000編集Top↑

#998 

alphablue様>
光にできない致命的な理由が我が家にはあるんです orz
こないだその事に気付きました;


himajin100000様>
新築は約10年前にしました。
改築などした時には破産してしまいます(笑)
2007.01.15(Mon)21:41|ロッキー編集Top↑

#1001 Home 延長

すでに予定として確定で、影響しないかもしれないけどメモ。

http://slashdot.jp/article.pl?sid=07/01/16/025200
2007.01.16(Tue)14:01|himajin100000編集Top↑

#1002 

ですね^^

ちょうど今からその記事を書こうと思っていた所なんですよ~
喜ばしい限りです!
2007.01.16(Tue)14:15|ロッキー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

メドがついたかな!? *

ようやくVistaを導入できるメドがついたかな!?

早ければ今年の5月頃になりそうだ!

ちなみに既存PCにではなくて新しいPCで計画中。

これからハードの面の勉強をしていかなくてはw

スレッド:Windows Vista|ジャンル:コンピュータ
Vista01.15(Mon)14:58コメント(5)トラックバック(0)Top↑

#995 No Subject

ついでに回線も光に^w^
2007.01.15(Mon)17:39|alphablue編集Top↑

#996 No Subject

ついでに家も新築か改築でw

#夢は広がり・・・
2007.01.15(Mon)17:43|himajin100000編集Top↑

#998 

alphablue様>
光にできない致命的な理由が我が家にはあるんです orz
こないだその事に気付きました;


himajin100000様>
新築は約10年前にしました。
改築などした時には破産してしまいます(笑)
2007.01.15(Mon)21:41|ロッキー編集Top↑

#1001 Home 延長

すでに予定として確定で、影響しないかもしれないけどメモ。

http://slashdot.jp/article.pl?sid=07/01/16/025200
2007.01.16(Tue)14:01|himajin100000編集Top↑

#1002 

ですね^^

ちょうど今からその記事を書こうと思っていた所なんですよ~
喜ばしい限りです!
2007.01.16(Tue)14:15|ロッキー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
