はじめに

まず初めにお読みください
mixiやってます♪

バナーです↓
バナーです。ダウンロードしてお使い下さい

twitter

クリックしてとは言わないよ

FC2ブログランキング
人気blogランキング
有名ブログランキング【インターネット・コンピュータ→Webサイト・ブログにランキングしてます】

ブログランキングranQ


Google

Web ブログ

最近の記事

最近のコメント

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#992 No Subject

>IE8ではぜひこのサジェストを実装してほしいな。
サジェスト機能は俺はあまり使ってないし、あればいいけど、なくても困らない

>いいからもっともっと軽くして
うーん、IE自体はそれなりに軽い気がするけどねぇ

>あとUIなんかこれ以上凝らなくて
>とってつけたみたいな現行のタブ機能をもっともっと拡張してほしいな

いや、自分はもう少しくらい凝って欲しいと思ってますorz
タブのUIがとってつけたみたいに見えるんで
使うと非常に違和感があります。
これは俺にとってIEが使いたくなくなる大きな要因の一つでもあるんですからorz
2007.01.15(Mon)15:24|himajin100000編集Top↑

#993 

まぁサジェストは”あった方がいい”だけで無くても困りませんね^^;

いや、IE自体は軽いかもしれないけど(Operaには敵わない)、
Windows Updateにアクセスしたりすると異様に重くなるので
ソース解析に影響されずもっと俊敏な動きをしてほしいです。

”UIを凝る=重くなる”と言えるでしょうから
UIに限ってはシンプルかつ分かり易いのが一番だと私は思います。

何よりも一番問題なのが”タブ周り”です。
せめてUndo Close Tab機能ぐらいつけてほしい!
2007.01.15(Mon)16:52|ロッキー編集Top↑

#994 No Subject

>Windows Updateにアクセスしたりすると異様に重くなるので
へぇー。ここ1,2年、Windows Updateなんて使った覚えがない。
いつも管理者用パッケージを利用するから。

>UI
Firefoxはタブと閲覧領域の境界に1pxくらいの隙間があって、ここが切れているかどうかって奴が違和感を吸収してくれているのだと思う。

>せめてUndo Close Tab機能ぐらいつけてほしい!

この辺になると好みの差がはっきりと分かれるねぇ・・・・
使ったことないや。むしろ自分はタブ右クリックからの「新規タブ」が欲しいかな





ところで・・・先日見てたらなにやら面白そうなソフト名がありました。
どんなのかは知らない。使うなら自己責任で!とか言いつつ、れびぅ希望したりしてみる(おぃ
http://fileforum.betanews.com/detail/IE7pro/1168277137/1

#何気にスクリーンショットがスラッシュドットだ(笑)

2007.01.15(Mon)17:30|himajin100000編集Top↑

#997 

おおっ!!
おもしろそうですねぇ。
てか正体何だ!?

後で使ってみようかなと考え中・・・
2007.01.15(Mon)21:38|ロッキー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

IE8では・・・ *

カレンダー保存しようとした瞬間固まった orz

果てしなくキモイ!!

 

ところでIEの検索プロバイダってサジェスト利かないんだねー

不便だね。

IE8ではぜひこのサジェストを実装してほしいな。

あとUIなんかこれ以上凝らなくていいからもっともっと軽くして

とってつけたみたいな現行のタブ機能をもっともっと拡張してほしいな

 

まぁこんなん言ってるけど実際Windows Updateぐらいしか使わないんだけどねw

だってIEなんだもん。゜(゜^∀^゜)゜。

スレッド:ブラウザ|ジャンル:コンピュータ
ブラウザ01.15(Mon)10:57コメント(4)トラックバック(0)Top↑

#992 No Subject

>IE8ではぜひこのサジェストを実装してほしいな。
サジェスト機能は俺はあまり使ってないし、あればいいけど、なくても困らない

>いいからもっともっと軽くして
うーん、IE自体はそれなりに軽い気がするけどねぇ

>あとUIなんかこれ以上凝らなくて
>とってつけたみたいな現行のタブ機能をもっともっと拡張してほしいな

いや、自分はもう少しくらい凝って欲しいと思ってますorz
タブのUIがとってつけたみたいに見えるんで
使うと非常に違和感があります。
これは俺にとってIEが使いたくなくなる大きな要因の一つでもあるんですからorz
2007.01.15(Mon)15:24|himajin100000編集Top↑

#993 

まぁサジェストは”あった方がいい”だけで無くても困りませんね^^;

いや、IE自体は軽いかもしれないけど(Operaには敵わない)、
Windows Updateにアクセスしたりすると異様に重くなるので
ソース解析に影響されずもっと俊敏な動きをしてほしいです。

”UIを凝る=重くなる”と言えるでしょうから
UIに限ってはシンプルかつ分かり易いのが一番だと私は思います。

何よりも一番問題なのが”タブ周り”です。
せめてUndo Close Tab機能ぐらいつけてほしい!
2007.01.15(Mon)16:52|ロッキー編集Top↑

#994 No Subject

>Windows Updateにアクセスしたりすると異様に重くなるので
へぇー。ここ1,2年、Windows Updateなんて使った覚えがない。
いつも管理者用パッケージを利用するから。

>UI
Firefoxはタブと閲覧領域の境界に1pxくらいの隙間があって、ここが切れているかどうかって奴が違和感を吸収してくれているのだと思う。

>せめてUndo Close Tab機能ぐらいつけてほしい!

この辺になると好みの差がはっきりと分かれるねぇ・・・・
使ったことないや。むしろ自分はタブ右クリックからの「新規タブ」が欲しいかな





ところで・・・先日見てたらなにやら面白そうなソフト名がありました。
どんなのかは知らない。使うなら自己責任で!とか言いつつ、れびぅ希望したりしてみる(おぃ
http://fileforum.betanews.com/detail/IE7pro/1168277137/1

#何気にスクリーンショットがスラッシュドットだ(笑)

2007.01.15(Mon)17:30|himajin100000編集Top↑

#997 

おおっ!!
おもしろそうですねぇ。
てか正体何だ!?

後で使ってみようかなと考え中・・・
2007.01.15(Mon)21:38|ロッキー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
