はじめに

まず初めにお読みください
mixiやってます♪

バナーです↓
バナーです。ダウンロードしてお使い下さい

twitter

クリックしてとは言わないよ

FC2ブログランキング
人気blogランキング
有名ブログランキング【インターネット・コンピュータ→Webサイト・ブログにランキングしてます】

ブログランキングranQ


Google

Web ブログ

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#982 No Subject

スズキの販売店って町の自動車工場がついでにやっている所が多いから商売っ気が無いんですよ。

あとBluetooth対応ハンズフリーシステムあっても対応している携帯電話の数が。。。ケーブル接続もできるらしいですけどね。

でも軽自動車って年々値段が上がっているような気がする・・・。
2007.01.14(Sun)01:03|Norah編集Top↑

#983 

ですよねぇ。
ココだけの話「コイツ売る気あるのか?」と思いましたしねw

あぁ、現状はそうなんですかぁ。
なら”まだ”必要ないな無線は。

ちなみにこのセルボの見積もりエンジンをターボにした
価格ですが、標準車体価格だけ見ても高すぎです!
てかやっぱりバイオエタノールのディーゼル車が
一番将来性があっていいですよねぇ。
でもなんか日本は規制が掛かってると誰かから聞きました。
まぁハイブリッド車がこれからしばらくは主導権を握るでしょうけど、
いずれにしても相場が高すぎです。
もっと安くならないものなのか!?
2007.01.14(Sun)01:21|ロッキー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

cervo試乗してみたり *

昨日はるやまに行った帰りに地元のスズキに行ってcervoを試乗してきた!

乗り心地は軽四なだけに窮屈だけどシートは堅くなくて

長距離運転にもストレスなく対応できそうだ。

燃費はリッター17kmだそうだ。  まぁイイ方かな^^

あと結構良さそうなのがBluetooth対応ハンズフリーシステム搭載という事ですね。

ちなみに買うかどうかはまだ不明だが一応見積もってもらった!

ナビ、オーディオ、諸費用(保険等)、SGコート加工など全て引っくるめて

156万5千円となった!

ナビはこれかな?

 

見積書に目を通していて思わず目を疑ったのは

車両本体値引額に\-30,000と記載されてあった事かな。

思わず「笑えるなー」と言ってしまったw

店の人は苦笑いするしかなかったwwwwww

登場してまもない車かもしれないがあまりに値引額が安すぎる!!

せめて10万円代ぐらい負けてくれてもいいのに。

ここは大阪魂炸裂だ!!(笑)

・・・という事でcervoは多分買いません。

car01.14(Sun)00:53コメント(2)トラックバック(0)Top↑

#982 No Subject

スズキの販売店って町の自動車工場がついでにやっている所が多いから商売っ気が無いんですよ。

あとBluetooth対応ハンズフリーシステムあっても対応している携帯電話の数が。。。ケーブル接続もできるらしいですけどね。

でも軽自動車って年々値段が上がっているような気がする・・・。
2007.01.14(Sun)01:03|Norah編集Top↑

#983 

ですよねぇ。
ココだけの話「コイツ売る気あるのか?」と思いましたしねw

あぁ、現状はそうなんですかぁ。
なら”まだ”必要ないな無線は。

ちなみにこのセルボの見積もりエンジンをターボにした
価格ですが、標準車体価格だけ見ても高すぎです!
てかやっぱりバイオエタノールのディーゼル車が
一番将来性があっていいですよねぇ。
でもなんか日本は規制が掛かってると誰かから聞きました。
まぁハイブリッド車がこれからしばらくは主導権を握るでしょうけど、
いずれにしても相場が高すぎです。
もっと安くならないものなのか!?
2007.01.14(Sun)01:21|ロッキー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
