はじめに

まず初めにお読みください
mixiやってます♪

バナーです↓
バナーです。ダウンロードしてお使い下さい

twitter

クリックしてとは言わないよ

FC2ブログランキング
人気blogランキング
有名ブログランキング【インターネット・コンピュータ→Webサイト・ブログにランキングしてます】

ブログランキングranQ


Google

Web ブログ

最近の記事

最近のコメント

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#973 No Subject

アイコンが入る場所ですね。
まだアイコン画像(chrome://browser/skin/places/organizer-toolbar.png)がないみたいですけど。
2007.01.13(Sat)01:32|編集Top↑

#974 

なるほど。
準備中なんですねw
2007.01.13(Sat)02:47|ロッキー編集Top↑

#975 No Subject

--enable-places-bookmarksをつけてビルドするとちゃんとアイコンがついてますよと、くでんはくでんは云ってみます。……Windows用のテスト用のNightlyビルドもあるますけど、それなりのお覚悟の上でとくでんは警告します。
http://ftp.mozilla.org/pub/mozilla.org/firefox/nightly/experimental/places
2007.01.13(Sat)07:01|くでん編集Top↑

#976 

--enable-places-bookmarksでアイコンがついてくるんですかぁ^^;
あまりそういった知識のない私ですから現状のまま静かに待つとします。

でもplaces版ナイトリーも使ってみたい気もしないでもない・・・
2007.01.13(Sat)11:39|ロッキー編集Top↑

#990 No Subject

> でもplaces版ナイトリーも使ってみたい気もしないでもない・・・

こっちのほうはきちんとアイコン付いてます。
が、ブックマークは表示されません。
まだ常用は無理です。
2007.01.15(Mon)12:12|やすっち。編集Top↑

#991 

そうですかぁ。
わざわざ報告ありがとうございます。
てかTrunk buildにいつ頃完全体で実装されるのかなぁ。

やはりブックマークと履歴をSQLiteを使って一元管理するだけに
既存のBookmarksをサイドバーで開いたりといった事はできなく
なるのかなぁ・・・
まぁそうなったらなったでいいけど。
2007.01.15(Mon)15:03|ロッキー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

Places *

Foxit Reader 2.0.1312 (Free-ja)

既にインストール済みの場合は「Help」→「Check for Updates Now...」から

アップデートできます。

GOM Player 2.1.0.3390 Beta (Free-en)

Vistaに正式対応などなど・・・

プロトン、Vista対応のバックアップソフト「Acronis True Image 10 Home」

おおー!!

遂にキタかー!!てかVista入れないからあまり関係ないけどね^^;

でも新機能いくつか搭載されてその中でも特に「クイック・バックアップ」は

いいなぁ~!

アップグレード版(DL)が4,200円。どうしよーかなぁ~

 

chrome://browser/content/places/places.xul

のplacesですがNew Bookmark...、New Folder...などの上の余白が

無駄に広いような気が・・・

バグなのかな!?

 

スレッド:フリーソフト|ジャンル:コンピュータ
ソフトウェア01.12(Fri)23:09コメント(6)トラックバック(0)Top↑

#973 No Subject

アイコンが入る場所ですね。
まだアイコン画像(chrome://browser/skin/places/organizer-toolbar.png)がないみたいですけど。
2007.01.13(Sat)01:32|編集Top↑

#974 

なるほど。
準備中なんですねw
2007.01.13(Sat)02:47|ロッキー編集Top↑

#975 No Subject

--enable-places-bookmarksをつけてビルドするとちゃんとアイコンがついてますよと、くでんはくでんは云ってみます。……Windows用のテスト用のNightlyビルドもあるますけど、それなりのお覚悟の上でとくでんは警告します。
http://ftp.mozilla.org/pub/mozilla.org/firefox/nightly/experimental/places
2007.01.13(Sat)07:01|くでん編集Top↑

#976 

--enable-places-bookmarksでアイコンがついてくるんですかぁ^^;
あまりそういった知識のない私ですから現状のまま静かに待つとします。

でもplaces版ナイトリーも使ってみたい気もしないでもない・・・
2007.01.13(Sat)11:39|ロッキー編集Top↑

#990 No Subject

> でもplaces版ナイトリーも使ってみたい気もしないでもない・・・

こっちのほうはきちんとアイコン付いてます。
が、ブックマークは表示されません。
まだ常用は無理です。
2007.01.15(Mon)12:12|やすっち。編集Top↑

#991 

そうですかぁ。
わざわざ報告ありがとうございます。
てかTrunk buildにいつ頃完全体で実装されるのかなぁ。

やはりブックマークと履歴をSQLiteを使って一元管理するだけに
既存のBookmarksをサイドバーで開いたりといった事はできなく
なるのかなぁ・・・
まぁそうなったらなったでいいけど。
2007.01.15(Mon)15:03|ロッキー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
