はじめに

まず初めにお読みください
mixiやってます♪

バナーです↓
バナーです。ダウンロードしてお使い下さい

twitter

クリックしてとは言わないよ

FC2ブログランキング
人気blogランキング
有名ブログランキング【インターネット・コンピュータ→Webサイト・ブログにランキングしてます】

ブログランキングranQ


Google

Web ブログ

最近の記事

最近のコメント

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#910 

> しかし本来はエラーが出ない

ってどういう意味?
trunk だと、うちでもクラッシュしますし、nyama さんのところでもクラッシュするようです。
http://d.hatena.ne.jp/nyama/20061230/1167469462
2006.12.31(Sun)21:16|編集Top↑

#912 No Subject

当方のMinefieldでもクラッシュを確認しています。

当方の場合
「MSVC++ Runtime Error!」ではなく
「firefox.exe - アプリケーションエラー」
だった気がするけど、同じ事ですかね?
2006.12.31(Sun)22:41|himajin100000編集Top↑

#913 

> 「MSVC++ Runtime Error!」ではなく
> 「firefox.exe - アプリケーションエラー」
> だった気がするけど、同じ事ですかね?

こちらでは、Talkback を無効にしていると Runtime Error、
有効にしていると OS 標準のダイアログ + Talkback 発動です。
2006.12.31(Sun)23:44|編集Top↑

#915 

> しかし本来はエラーが出ない
ある方のTrunkでは普通に開けたという報告を頂いたので
私だけがバグってる問題かと思ってました。
しかしそうではないようなので良かったです・・・
2007.01.01(Mon)00:59|ロッキー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

原因不明・・・ *

この記事でランタイムエラーが出たと書きました。

しかし本来はエラーが出ない事を知ってプロファイルはそのままで

プログラムをアンインスト→インストして問題解決に努めました。

Pluginフォルダのみをバックアップしてアンインストール

念のため一端PCを再起動

インストール

Pluginフォルダ内の(NPSWF3~1.EXEとNPSWF32.dll)のみを

新たに作成されたPluginフォルダに移動

起動してタスクバーにあるMinefieldアイコンに問題の画像ファイルをD&D

結果同じ(ランタイムエラーが表示された)

 

 

う~ん

ちょっと原因がわかりませんねぇ・・・

セーフモードでもダメだったし、拡張全て無効にしてもダメだったし・・・

気になるなぁ・・・

 

スレッド:Firefox|ジャンル:コンピュータ
Firefox12.31(Sun)16:43コメント(4)トラックバック(0)Top↑

#910 

> しかし本来はエラーが出ない

ってどういう意味?
trunk だと、うちでもクラッシュしますし、nyama さんのところでもクラッシュするようです。
http://d.hatena.ne.jp/nyama/20061230/1167469462
2006.12.31(Sun)21:16|編集Top↑

#912 No Subject

当方のMinefieldでもクラッシュを確認しています。

当方の場合
「MSVC++ Runtime Error!」ではなく
「firefox.exe - アプリケーションエラー」
だった気がするけど、同じ事ですかね?
2006.12.31(Sun)22:41|himajin100000編集Top↑

#913 

> 「MSVC++ Runtime Error!」ではなく
> 「firefox.exe - アプリケーションエラー」
> だった気がするけど、同じ事ですかね?

こちらでは、Talkback を無効にしていると Runtime Error、
有効にしていると OS 標準のダイアログ + Talkback 発動です。
2006.12.31(Sun)23:44|編集Top↑

#915 

> しかし本来はエラーが出ない
ある方のTrunkでは普通に開けたという報告を頂いたので
私だけがバグってる問題かと思ってました。
しかしそうではないようなので良かったです・・・
2007.01.01(Mon)00:59|ロッキー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
