はじめに

まず初めにお読みください
mixiやってます♪

バナーです↓
バナーです。ダウンロードしてお使い下さい

twitter

クリックしてとは言わないよ

FC2ブログランキング
人気blogランキング
有名ブログランキング【インターネット・コンピュータ→Webサイト・ブログにランキングしてます】

ブログランキングranQ


Google

Web ブログ

最近の記事

最近のコメント

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#903 No Subject

Firefoxの話題とは言え、
こっちの方が話題として適切なので・・・・

非常に個人的な事でコメント欄を利用してごめんなさい>ロッキー様

IE 7の画面で 右側の小さな二段の三角
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2635159.html
コレに関するBugzillaへの投稿とかに聞き覚えないですかね?
(自分は自信がもてないので誰かの意見による確証が欲しい)
2006.12.31(Sun)00:49|himajin100000編集Top↑

#904 

http://tinyurl.com/y7o3mb
の事を言ってるんですよね?

>IE ver:7.0で見ていますが、画面の右側の方に「二段の小さな三角しるし」が有ります。クリックしても、ほんの数ミリ上下するだけですが何の為に有るのですか。

の質問に対してですが、Mac 9.2かOS Xか忘れましたが同じく
このマークがついています。
ウインドウサイズを変化させる時に「ここを持ってドラッグしなさい」的な
事を訴えてるマークだと私は勝手にそう判断しています。
いわゆるデザイン的なモノだと考えます。
他詳しい事はわかりません orz
すいません・・・
2006.12.31(Sun)01:32|ロッキー編集Top↑

#909 No Subject

てゆうかロッキーの言うとおりじゃない?
ここをクリックしても数ミリしか動かなかったっていうのは、
クリックしただけでドラッグしなかったからじゃなくって?w
2006.12.31(Sun)17:39|alphablue編集Top↑

#911 スクリーンキャプチャ

へ?
上の方だけど、
コレ
http://himajin100000.googlepages.com/rrr.gif
じゃないの?Fxでは再現しないんだけど。

himajin100000@何か自分の環境、呪われてて、GIMPのpng出力、Paint.NET Beta 3のインストール(というか旧バージョンのアンインストール)、Pixiaがいずれも逝かれてて、今回だけ珍しくgif
2006.12.31(Sun)22:17|himajin100000編集Top↑

#914 No Subject

あー失礼。w
みるところ間違えてました^^;

どーりでhtmlのソースがズラーと並んでる訳ですねorz
2007.01.01(Mon)00:07|alphablue編集Top↑

#916 

私も誤解してたのかな?
2007.01.01(Mon)02:38|ロッキー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

Acid2の顔について *

 

今日のビルドでAcid2が復活しました!

情報元はScene side B様です。

 

ところでAcid2のこの顔、どういう流れでこの顔を採用する事になったのか

誰か知ってる人おったら教えてくださ~いwwwwwww

スレッド:ブラウザ|ジャンル:コンピュータ
Firefox12.30(Sat)00:02コメント(6)トラックバック(0)Top↑

#903 No Subject

Firefoxの話題とは言え、
こっちの方が話題として適切なので・・・・

非常に個人的な事でコメント欄を利用してごめんなさい>ロッキー様

IE 7の画面で 右側の小さな二段の三角
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2635159.html
コレに関するBugzillaへの投稿とかに聞き覚えないですかね?
(自分は自信がもてないので誰かの意見による確証が欲しい)
2006.12.31(Sun)00:49|himajin100000編集Top↑

#904 

http://tinyurl.com/y7o3mb
の事を言ってるんですよね?

>IE ver:7.0で見ていますが、画面の右側の方に「二段の小さな三角しるし」が有ります。クリックしても、ほんの数ミリ上下するだけですが何の為に有るのですか。

の質問に対してですが、Mac 9.2かOS Xか忘れましたが同じく
このマークがついています。
ウインドウサイズを変化させる時に「ここを持ってドラッグしなさい」的な
事を訴えてるマークだと私は勝手にそう判断しています。
いわゆるデザイン的なモノだと考えます。
他詳しい事はわかりません orz
すいません・・・
2006.12.31(Sun)01:32|ロッキー編集Top↑

#909 No Subject

てゆうかロッキーの言うとおりじゃない?
ここをクリックしても数ミリしか動かなかったっていうのは、
クリックしただけでドラッグしなかったからじゃなくって?w
2006.12.31(Sun)17:39|alphablue編集Top↑

#911 スクリーンキャプチャ

へ?
上の方だけど、
コレ
http://himajin100000.googlepages.com/rrr.gif
じゃないの?Fxでは再現しないんだけど。

himajin100000@何か自分の環境、呪われてて、GIMPのpng出力、Paint.NET Beta 3のインストール(というか旧バージョンのアンインストール)、Pixiaがいずれも逝かれてて、今回だけ珍しくgif
2006.12.31(Sun)22:17|himajin100000編集Top↑

#914 No Subject

あー失礼。w
みるところ間違えてました^^;

どーりでhtmlのソースがズラーと並んでる訳ですねorz
2007.01.01(Mon)00:07|alphablue編集Top↑

#916 

私も誤解してたのかな?
2007.01.01(Mon)02:38|ロッキー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
