はじめに

まず初めにお読みください
mixiやってます♪

バナーです↓
バナーです。ダウンロードしてお使い下さい

twitter

クリックしてとは言わないよ

FC2ブログランキング
人気blogランキング
有名ブログランキング【インターネット・コンピュータ→Webサイト・ブログにランキングしてます】

ブログランキングranQ


Google

Web ブログ

最近の記事

最近のコメント

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#896 抽選

>応募する際はコメントがキーポイントだと思います。
うむ。多分結構重要。たぶん例の人形が当選したのもそれが原因。

それはそうと、
http://internet.watch.impress.co.jp/static/present/
のアンケートは自分も応募してはいます。

自分は、プレゼントのラインアップについて少し否定的なコメントをしているのが
ちょっと痛いかなあという気がしていますね。自分があまり使わないタイプのものなので・・・(ともコメントに書いてます)

どっちかというと
より
http://www.yoshibaworks.com/ayacy/inasoft/talk/anqaq.html
の抽選の方を期待している感じかなあ・・・
どっちかというと読者層がハイレベルだと思うので競争率高そうですが・・・
2006.12.28(Thu)21:14|himajin100000編集Top↑

#897 

でしょ?^^
”○○様の中から抽選で”ってなっていても実際問題、
”コメントを書いている”のが最低条件で
その中から抽選で選ぶといった方式をとっているとこもあると思います。
なのでそのような事から応募する際は最低限コメントは添えた方が
絶対イイと思いますね。

http://internet.watch.impress.co.jp/static/present/
はここだけの話、欲しいプレゼントがないので応募しませんでした;

競争率高いのは私は一応応募はしますがあまり期待しません。
でも競争率が高いとこに限ってイイプレゼントなんですよねぇ・・・
iPodが当たる某抽選にも応募しましたけどほぼ確実当たらないでしょうから(笑)
まぁでも今回2回とも当選した事実があるので今後はもっと積極的に
色んなところで応募しようと思いました!
2006.12.28(Thu)23:38|ロッキー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

読者プレゼント又々当選!! *

今日昼クロネコから怪しい小包が届いた!

何かな~と思って開けてみたら

このひとつ前に行われた読者プレゼントに

また当選したというものでした(笑)

ちなみにプレゼントですが『カチャッとUSB秘密のドライブ2』 です。

 

今んところ当選率は100発100中です(笑)

前にも確か言ったと思いますが、応募する際はコメントがキーポイントだと思います。

与えられた項目だけ記入して応募してもコメントを添えてない時点で

弾かれるケースも多いかと思われますので

みなさんも何かに応募する際は感想などを添えて送るとよろしいかと思います!

カチャッとUSB秘密のドライブ2

 

話は変わって、さっき地元のTWOTOPに初めて行ってきたんですが、

田舎過ぎて店の規模が小っちゃ杉!!!!

TWO TOPじゃなしにONE TOPですや~ん(さむっ;

店入ってすぐの所にVista RC1がインストールされたPCが

置いてあったので触ってきました。

スペックはAMD 64×2 (2.0GHz)しか覚えてませんが

グラボは相当イイ奴を積んでいたと思います。

全てに関して有り得ないぐらい快適でしたから。

あまりのVistaの快適度に魅せられてバッファローの19inch液晶モニタが

29800円で売ってたから思わず衝動買いしそうになりました^^;

スレッド:Windows Vista|ジャンル:コンピュータ
日記12.28(Thu)17:19コメント(2)トラックバック(0)Top↑

#896 抽選

>応募する際はコメントがキーポイントだと思います。
うむ。多分結構重要。たぶん例の人形が当選したのもそれが原因。

それはそうと、
http://internet.watch.impress.co.jp/static/present/
のアンケートは自分も応募してはいます。

自分は、プレゼントのラインアップについて少し否定的なコメントをしているのが
ちょっと痛いかなあという気がしていますね。自分があまり使わないタイプのものなので・・・(ともコメントに書いてます)

どっちかというと
より
http://www.yoshibaworks.com/ayacy/inasoft/talk/anqaq.html
の抽選の方を期待している感じかなあ・・・
どっちかというと読者層がハイレベルだと思うので競争率高そうですが・・・
2006.12.28(Thu)21:14|himajin100000編集Top↑

#897 

でしょ?^^
”○○様の中から抽選で”ってなっていても実際問題、
”コメントを書いている”のが最低条件で
その中から抽選で選ぶといった方式をとっているとこもあると思います。
なのでそのような事から応募する際は最低限コメントは添えた方が
絶対イイと思いますね。

http://internet.watch.impress.co.jp/static/present/
はここだけの話、欲しいプレゼントがないので応募しませんでした;

競争率高いのは私は一応応募はしますがあまり期待しません。
でも競争率が高いとこに限ってイイプレゼントなんですよねぇ・・・
iPodが当たる某抽選にも応募しましたけどほぼ確実当たらないでしょうから(笑)
まぁでも今回2回とも当選した事実があるので今後はもっと積極的に
色んなところで応募しようと思いました!
2006.12.28(Thu)23:38|ロッキー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
