FC2ブログ

はじめに

まず初めにお読みください
mixiやってます♪

バナーです↓
バナーです。ダウンロードしてお使い下さい

twitter

クリックしてとは言わないよ

FC2ブログランキング
人気blogランキング
有名ブログランキング【インターネット・コンピュータ→Webサイト・ブログにランキングしてます】

ブログランキングranQ


Google

Web ブログ

最近の記事

最近のコメント

Viva!! Windows Updates Downloader *

Viva

Windows Updateで公開されているファイルを一括で落とせるソフトが公開されました!

リカバリーの時激しく重宝します!!

以下のリンクは"Show Options"の所を展開しているアニメーションGIFです。

5秒で切り替えるようにしました。

5秒で

 

お気に召された方はこちら から

Windows Updates Downloader (WUD224B849Setup.exe)をまず落とします。

※動作には.NET 2.0 Frameworkが必要です。

続きましてUpdate Listsから自分の環境にあったproductをダウンロードします。

私の場合(Office 2003 JapaneseとWindows XP Japanese)です。

さて次はリストの追加方法です!

落とした拡張子がulzのUpdate Listsファイルを全て任意の場所に移動します。

(※Windows Updates Downloaderと同じフォルダが良いでしょう)

移動し終えたらulzファイルをそれぞれダブルクリックして

拡張子がulというファイルを生成します。

これでUpdate Listsに登録完了です!!(間違って登録しても削除可能です)

あとは本プログラムを起動して落としたいフィックスにチェックを入れて

ガツガツ落とすだけです^^

私の環境ですと全て落としたら720MB程ありました;

ソフトウェア12.15(Fri)14:46コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

  Top↑