はじめに

まず初めにお読みください
mixiやってます♪

バナーです↓
バナーです。ダウンロードしてお使い下さい

twitter

クリックしてとは言わないよ

FC2ブログランキング
人気blogランキング
有名ブログランキング【インターネット・コンピュータ→Webサイト・ブログにランキングしてます】

ブログランキングranQ


Google

Web ブログ

最近の記事

最近のコメント

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#729 No Subject

これは良い感じですね。
自作されたのでしたら、是非譲っていただけませんか?
2006.11.18(Sat)23:58|Mosa編集Top↑

#730 

譲るとはこの画像をですか??
2006.11.19(Sun)00:04|ロッキー編集Top↑

#731 No Subject

bmpの情報ダイアログです。
2006.11.19(Sun)00:18|Mosa編集Top↑

#732 

ほかしてしまいました orz
通常私はWebにアップ完了したら元ファイルは即座に
捨てるので今回もやってしまいました・・・

すみません。。。
2006.11.19(Sun)00:24|ロッキー編集Top↑

#733 No Subject

そうでしたか。。
無理言ってすいません。
また機会があったらお願いします。
2006.11.19(Sun)00:44|Mosa編集Top↑

#734 

すいませんねぇ;
今度はちゃんと置いておきますね^^
ところでこんなお粗末な画像一体何に使うんですか?
2006.11.19(Sun)00:50|ロッキー編集Top↑

#741 No Subject

返事遅れて申し訳ありません。
画像ですが、バージョン情報ダイアログの画像に使わせていただこうと思っていました。
2006.11.21(Tue)01:19|Mosa編集Top↑

#742 

いえいえー
あ、そうですか~^^
ちなみに一応確認のため申しますが
このバージョン情報ダイアログが変更されたというのは
Sleipnirのtest1番でフェンリルによって変更された仕様ですので。
(決して私が勝手に画像を作成して組み込んだという訳ではないので
ご了承下さいね)
2006.11.21(Tue)01:40|ロッキー編集Top↑

#743 No Subject

了解しております。
test2になって微妙に公式ダイアログも変わった気がせんでもないです。
たぶん気のせいですが。。
2006.11.22(Wed)01:17|Mosa編集Top↑

#744 

公式ダイアログとはどこの事ですか?(汗)
2006.11.22(Wed)01:23|ロッキー編集Top↑

#747 No Subject

いえ。その。バージョン情報ダイアログです。
2006.11.22(Wed)22:00|Mosa編集Top↑

#749 

あぁ、どうもすみません・・・
頭が悪くて orz
2006.11.22(Wed)23:45|ロッキー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

Sleipnir 2.49(1st test build) *

Sleipnir 2.49のテスト版「2.49 test1 (build.24940100)」で

バージョン情報ダイアログが変更されました。

ちなみに上記画像がそのダイアログです。

太陽から注ぐ心地よい光を効果に加えてみました。

スレッド:ブラウザ|ジャンル:コンピュータ
ブラウザ11.18(Sat)23:48コメント(12)トラックバック(0)Top↑

#729 No Subject

これは良い感じですね。
自作されたのでしたら、是非譲っていただけませんか?
2006.11.18(Sat)23:58|Mosa編集Top↑

#730 

譲るとはこの画像をですか??
2006.11.19(Sun)00:04|ロッキー編集Top↑

#731 No Subject

bmpの情報ダイアログです。
2006.11.19(Sun)00:18|Mosa編集Top↑

#732 

ほかしてしまいました orz
通常私はWebにアップ完了したら元ファイルは即座に
捨てるので今回もやってしまいました・・・

すみません。。。
2006.11.19(Sun)00:24|ロッキー編集Top↑

#733 No Subject

そうでしたか。。
無理言ってすいません。
また機会があったらお願いします。
2006.11.19(Sun)00:44|Mosa編集Top↑

#734 

すいませんねぇ;
今度はちゃんと置いておきますね^^
ところでこんなお粗末な画像一体何に使うんですか?
2006.11.19(Sun)00:50|ロッキー編集Top↑

#741 No Subject

返事遅れて申し訳ありません。
画像ですが、バージョン情報ダイアログの画像に使わせていただこうと思っていました。
2006.11.21(Tue)01:19|Mosa編集Top↑

#742 

いえいえー
あ、そうですか~^^
ちなみに一応確認のため申しますが
このバージョン情報ダイアログが変更されたというのは
Sleipnirのtest1番でフェンリルによって変更された仕様ですので。
(決して私が勝手に画像を作成して組み込んだという訳ではないので
ご了承下さいね)
2006.11.21(Tue)01:40|ロッキー編集Top↑

#743 No Subject

了解しております。
test2になって微妙に公式ダイアログも変わった気がせんでもないです。
たぶん気のせいですが。。
2006.11.22(Wed)01:17|Mosa編集Top↑

#744 

公式ダイアログとはどこの事ですか?(汗)
2006.11.22(Wed)01:23|ロッキー編集Top↑

#747 No Subject

いえ。その。バージョン情報ダイアログです。
2006.11.22(Wed)22:00|Mosa編集Top↑

#749 

あぁ、どうもすみません・・・
頭が悪くて orz
2006.11.22(Wed)23:45|ロッキー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
