はじめに

まず初めにお読みください
mixiやってます♪

バナーです↓
バナーです。ダウンロードしてお使い下さい

twitter

クリックしてとは言わないよ

FC2ブログランキング
人気blogランキング
有名ブログランキング【インターネット・コンピュータ→Webサイト・ブログにランキングしてます】

ブログランキングranQ


Google

Web ブログ

最近の記事

最近のコメント

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#714 2番が・・・

どうもはじめまして。
初めてのコメントです。

僕は2番がいいと思います。
なんかすっきりした感じでいいです。
2006.11.13(Mon)17:37|オーフェン編集Top↑

#715 No Subject

MacとWinですか?
個人的には左が良いのですが、大きくイメージチェンジするなら右ですかね?
左は確か以前も使っていませんでしたっけ?
2006.11.13(Mon)18:24|Mosa編集Top↑

#716 No Subject

Macの方がイイ感じが・・・・まぁ任せますよ。
つかDock弄ったんすか~
2006.11.13(Mon)21:05|ot_inc(おとと)編集Top↑

#717 投票

個人的には右の方が好きかなぁ・・・・

himajin100000@Firefoxのアイコンの左のアイコンが何のアイコンだか解らないなんてことは無い。決してないので気にしてはいけない
2006.11.13(Mon)21:54|himajin100000編集Top↑

#718 ご意見ありがとうございましたm(__)m

オーフェン様>
初めまして。
右ですかぁ。
既に背景にしていますように私もどちらかと言うと右なんですが
色合い的に軽過ぎる雰囲気でどうかなぁ~と思っていましたが、
どうやら他の方の意見でも右が多いようなので採用しようかなと考えてます。
意見ありがとうございました。

Mosa様>
MacとWinという意識はないのですが言われてみればそうですね^^;
左ですかぁ~
微妙なんですよねぇ。大きくイメージチェンジしたいという考えも確かに
ありますし・・・
はい、左のは全く同じのではないですが似たやつは以前も使ってました。

ot_inc(おとと)様>
右ですかぁ~
Dock弄ったというか右も左のもポンコツiMacですよ^^

himajin100000様>
やはり右ですかぁ~
(笑)Firefoxの左のアイコンは『シイラ』ですね。
http://hmdt-web.net/shiira/


【結論】
みなさまの意見を尊重して
右の候補が多いので左はボツにします。
2006.11.14(Tue)00:26|ロッキー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

迷う・・・ *

fairy taleのタイトル背景を変更しようと考え中だがどちらを

採用すべきか迷う・・・

 

 

1 2

 

 

スレッド:これってどお??|ジャンル:ブログ
ニュース11.13(Mon)17:28コメント(5)トラックバック(0)Top↑

#714 2番が・・・

どうもはじめまして。
初めてのコメントです。

僕は2番がいいと思います。
なんかすっきりした感じでいいです。
2006.11.13(Mon)17:37|オーフェン編集Top↑

#715 No Subject

MacとWinですか?
個人的には左が良いのですが、大きくイメージチェンジするなら右ですかね?
左は確か以前も使っていませんでしたっけ?
2006.11.13(Mon)18:24|Mosa編集Top↑

#716 No Subject

Macの方がイイ感じが・・・・まぁ任せますよ。
つかDock弄ったんすか~
2006.11.13(Mon)21:05|ot_inc(おとと)編集Top↑

#717 投票

個人的には右の方が好きかなぁ・・・・

himajin100000@Firefoxのアイコンの左のアイコンが何のアイコンだか解らないなんてことは無い。決してないので気にしてはいけない
2006.11.13(Mon)21:54|himajin100000編集Top↑

#718 ご意見ありがとうございましたm(__)m

オーフェン様>
初めまして。
右ですかぁ。
既に背景にしていますように私もどちらかと言うと右なんですが
色合い的に軽過ぎる雰囲気でどうかなぁ~と思っていましたが、
どうやら他の方の意見でも右が多いようなので採用しようかなと考えてます。
意見ありがとうございました。

Mosa様>
MacとWinという意識はないのですが言われてみればそうですね^^;
左ですかぁ~
微妙なんですよねぇ。大きくイメージチェンジしたいという考えも確かに
ありますし・・・
はい、左のは全く同じのではないですが似たやつは以前も使ってました。

ot_inc(おとと)様>
右ですかぁ~
Dock弄ったというか右も左のもポンコツiMacですよ^^

himajin100000様>
やはり右ですかぁ~
(笑)Firefoxの左のアイコンは『シイラ』ですね。
http://hmdt-web.net/shiira/


【結論】
みなさまの意見を尊重して
右の候補が多いので左はボツにします。
2006.11.14(Tue)00:26|ロッキー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
