はじめに

まず初めにお読みください
mixiやってます♪

バナーです↓
バナーです。ダウンロードしてお使い下さい

twitter

クリックしてとは言わないよ

FC2ブログランキング
人気blogランキング
有名ブログランキング【インターネット・コンピュータ→Webサイト・ブログにランキングしてます】

ブログランキングranQ


Google

Web ブログ

最近の記事

最近のコメント

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#699 

夜中猫の鳴き声がうるさくて寝れない┐(´ー`)┌

明日テストなのにこまったもんだ
2006.11.10(Fri)03:36|alphablue編集Top↑

#700 

そんな時は腐った魚を与えましょう:-)
2006.11.10(Fri)04:04|ロッキー編集Top↑

#704 

Hotmailからlivemailになるときpopmailにアクセスできるようになればいいのになあ
2006.11.10(Fri)19:16|alphablue編集Top↑

#706 

そうですね(話終わったw
2006.11.10(Fri)22:37|ロッキー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

遂に搭載 *

スレイプニルのテスト版(build.2484111)で遂に本体から

アップデートが確認できる機能が搭載されました!

ずっと前から「この機能は何よりも先に着けるべきだろ!」と思っていたので

実現されたので良かったです;

次回のアップデートを楽しみにしていてください!ってぇ(´∀`;)

誤248⇒正2.48ですが(汗)

次回のアップデートを楽しみにしていてください!ってぇ(´∀`;)

表現的におもしろい・・・

間隔まで設定できる

アップデートする間隔が設定できます。

 

【余談】

余談じゃないかもしれないけどSkype 3.0βがリリースされた事を

先程Going My Wayさんとこで知ったのですが今回便利な新機能が

着いた事によってさらにスカイプライフが楽しくなりそうですね^^

 

通話中にマイクやヘッドセットを素早く切り替え可能になった Skype 3.0 Beta

Skype 3.0 で作成できるPublic Chat プロモーション用 Snippets

Public Chatが利用可能になった Skype 3.0

スレッド:Skype|ジャンル:コンピュータ
ブラウザ11.10(Fri)00:49コメント(4)トラックバック(0)Top↑

#699 

夜中猫の鳴き声がうるさくて寝れない┐(´ー`)┌

明日テストなのにこまったもんだ
2006.11.10(Fri)03:36|alphablue編集Top↑

#700 

そんな時は腐った魚を与えましょう:-)
2006.11.10(Fri)04:04|ロッキー編集Top↑

#704 

Hotmailからlivemailになるときpopmailにアクセスできるようになればいいのになあ
2006.11.10(Fri)19:16|alphablue編集Top↑

#706 

そうですね(話終わったw
2006.11.10(Fri)22:37|ロッキー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
