はじめに

まず初めにお読みください
mixiやってます♪

バナーです↓
バナーです。ダウンロードしてお使い下さい

twitter

クリックしてとは言わないよ

FC2ブログランキング
人気blogランキング
有名ブログランキング【インターネット・コンピュータ→Webサイト・ブログにランキングしてます】

ブログランキングranQ


Google

Web ブログ

最近の記事

最近のコメント

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#696 あれ?

>日頃のご愛顧に感謝を込めてポチっとお願いしますw
あれ?1位に?。

とりあえず押しておいた。

himajin100000@元々服は三着ローテーションで良いやな人間。結構親や兄に文句言われる
2006.11.09(Thu)14:45|himajin100000編集Top↑

#697 No Subject

ヒマポれじぇんど管理人のぱぷーです。
もしよろしかったら相互リンクお願いします。
http://3333china3333.blog73.fc2.com/
2006.11.09(Thu)17:55|ぱプー編集Top↑

#698 

himajin100000様>
おぉー!!
1位になってる~w(◎o◎)w
いつまでこの順位を維持できることやら;
まぁでもクリックありがとうございます^^
良いやな?

ぱプー様>
はじめまして。
はい。よろこんで~
これからどうぞよろしくお願いします^^
掲示板クリックしたら
2ちゃんに飛ばされたのかと思ったロッキーでした(苦笑)
2006.11.09(Thu)22:20|ロッキー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

こういう店って近くにあると便利 *

昨日友人の紹介で「SHOT」という服屋に連れて行ってもらった。

家から車で10分ほどのキョリにあるのだけど存在は前から知っていた。

でも建物には「古着」って書いてたような記憶があったのであまり興味がなかった。

 

ところがだ!

 

店に入ってみると古着っぽい服は見渡す限りどこにも置いてない。

全く店の状況が把握できないまま店内をウロウロしてると友人は

「服をコーディネートしてやる」と突然言い出した!

 

仕方なく言われるがままに試着した・・・

 

 

んー?ふと値札に目が行く

 

¥490

 

えっ!マジ!?

やすー!!

 

あっ!わかったー!!

ここは古着というか製造過程でほつれたり傷がついたりして

検査に通らなかった服を格安で売ってる店なんや~

いわゆるアウトレットショップという事かぁ・・・

 

という事で結局コーディネートしてくれた服

(上に羽織る服2着とロンティー2着)を購入しちゃいました^^;

軽く衝動買いですね(笑)

ちなみに4着で¥980×2+¥490+¥590=¥3040でした。

まだけどこの金額はこの店では高い買い物になると思います。

だいたい平均¥490の服が多かったですからね~

みなさんも「SHOT」という店を目にしたら是非寄ってみてください^^

服選びに夢中になりますから(´∀`;)

 

【余談】

ブログランキングranQ初の2位ランクイン!!

(11/09 1:00現在)

日頃のご愛顧に感謝を込めてポチっとお願いしますw

日記11.09(Thu)01:01コメント(3)トラックバック(0)Top↑

#696 あれ?

>日頃のご愛顧に感謝を込めてポチっとお願いしますw
あれ?1位に?。

とりあえず押しておいた。

himajin100000@元々服は三着ローテーションで良いやな人間。結構親や兄に文句言われる
2006.11.09(Thu)14:45|himajin100000編集Top↑

#697 No Subject

ヒマポれじぇんど管理人のぱぷーです。
もしよろしかったら相互リンクお願いします。
http://3333china3333.blog73.fc2.com/
2006.11.09(Thu)17:55|ぱプー編集Top↑

#698 

himajin100000様>
おぉー!!
1位になってる~w(◎o◎)w
いつまでこの順位を維持できることやら;
まぁでもクリックありがとうございます^^
良いやな?

ぱプー様>
はじめまして。
はい。よろこんで~
これからどうぞよろしくお願いします^^
掲示板クリックしたら
2ちゃんに飛ばされたのかと思ったロッキーでした(苦笑)
2006.11.09(Thu)22:20|ロッキー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
