はじめに

まず初めにお読みください
mixiやってます♪

バナーです↓
バナーです。ダウンロードしてお使い下さい

twitter

クリックしてとは言わないよ

FC2ブログランキング
人気blogランキング
有名ブログランキング【インターネット・コンピュータ→Webサイト・ブログにランキングしてます】

ブログランキングranQ


Google

Web ブログ

最近の記事

最近のコメント

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#693 

久々過ぎる更新ですが、セキュリティーのアップデートだけと言うのもちとつまらなかったです。
つか面白い検索サイトがあるんですねぇ~
Yahoo!とGoogleを使い分けできるなんて・・・。
2006.11.09(Thu)00:06|ot_inc(おとと)編集Top↑

#694 ついでに

Releton結構面白かったのでJapanizeの翻訳データ作りました。
情報感謝です。

http://japanize.31tools.com/index.cgi/view?target=releton.com
2006.11.09(Thu)00:38|ot_inc(おとと)編集Top↑

#695 

はい。つまらなかったです。
いっその事”タブ機能”を早速つけてくれたら良かったのに(笑)
まぁThunderbirdはホント需要がないのでどうでもいいですけどね;

Releton私も大変気に入りました。
こういう検索サイトが次々と出てきてほしいですよね~
早速Japanizeの翻訳データが完成したみたいで
参考にさせて頂きます。
2006.11.09(Thu)00:51|ロッキー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

忘却のThunderbird *

未だ親近感の沸かないThunderbirdですが

セキュリティフィックス版の1.5.0.8がリリースされました。

今回の変更点は機能追加はナシで安全性の向上とセキュリティ修正だけです。

修正項目は3件でいずれもクリティカルな脆弱性です。

てかこの差分の画面久しぶりに見た^^;

 

ダウンロード

リリースノート

 

「Firefox 1.5.0.8」「Thunderbird 1.5.0.8」公開、3件の脆弱性を修正

1.5系Firefoxは興味ないので取り上げません。

てかこれおもしろいですね^^

スレッド:Firefox|ジャンル:コンピュータ
Thunderbird11.08(Wed)23:21コメント(3)トラックバック(0)Top↑

#693 

久々過ぎる更新ですが、セキュリティーのアップデートだけと言うのもちとつまらなかったです。
つか面白い検索サイトがあるんですねぇ~
Yahoo!とGoogleを使い分けできるなんて・・・。
2006.11.09(Thu)00:06|ot_inc(おとと)編集Top↑

#694 ついでに

Releton結構面白かったのでJapanizeの翻訳データ作りました。
情報感謝です。

http://japanize.31tools.com/index.cgi/view?target=releton.com
2006.11.09(Thu)00:38|ot_inc(おとと)編集Top↑

#695 

はい。つまらなかったです。
いっその事”タブ機能”を早速つけてくれたら良かったのに(笑)
まぁThunderbirdはホント需要がないのでどうでもいいですけどね;

Releton私も大変気に入りました。
こういう検索サイトが次々と出てきてほしいですよね~
早速Japanizeの翻訳データが完成したみたいで
参考にさせて頂きます。
2006.11.09(Thu)00:51|ロッキー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
