はじめに

まず初めにお読みください
mixiやってます♪

バナーです↓
バナーです。ダウンロードしてお使い下さい

twitter

クリックしてとは言わないよ

FC2ブログランキング
人気blogランキング
有名ブログランキング【インターネット・コンピュータ→Webサイト・ブログにランキングしてます】

ブログランキングranQ


Google

Web ブログ

最近の記事

最近のコメント

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#587 No Subject

> 英語版へのリンクになっているとの事ですがMacではちゃんと
> 日本語版へのリンクになっています(Windowsのみの問題かな!?)

トップの「Firefox無料ダウンロード」のリンクが英語版へのリンクになっていると言う意味です。
従来はきちんと日本語版へのリンクになっていました。
2006.10.25(Wed)12:16|やすっち。編集Top↑

#588 

はい。承知しております。

サイトリニューアルしない方が個人的には良かったのにと思います。

2006.10.25(Wed)13:33|ロッキー編集Top↑

#591 2.0リリースかぁ・・・

たまには正式リリースも入れてみるかなぁ・・・(気が重い
IE7とFirefox 2.0の質問が増えてくるこれからが回答数の稼ぎ時だし(何

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2493385.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2496357.html
とかあって本当かどうか確かめてみないと。

#Zip版ユーザなのでInstaller使ったことない
#「インストールしたらGoogle Toolbarが入ってて、
ツールバーをカスタマイズしたらおかしくなりました~じゃ
大々的に取り上げられるFirefox正式リリースの面目潰れちゃうし」
・・・ってことね
2006.10.25(Wed)16:08|himajin100000編集Top↑

#592 

まずGoogleツールバーの必要性が私にはわかりません。
検索バーを使いこなした方が検索の自由度も高いですしね。

himajin100000さんはZip版ユーザなんですかぁ。
知らなかったぁ・・・
私はMinefieldとBon Echoをバッチで使い分けるやり方は
昔から変わりません。
この先も変わりませんw
2006.10.25(Wed)17:15|ロッキー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

Firefox 2 正式リリース *

Firefox正式版は需要のないポンコツMacでしか使っていないので

私にとって正式リリースはあまり関係がありません。

でもRC3のまま放置しているのも何なのでアップデートしてやりました;

ちなみにScene side Bの情報によるとMozilla Japanで落とす場合

英語版へのリンクになっているとの事ですがMacではちゃんと

日本語版へのリンクになっています(Windowsのみの問題かな!?)

 

ところで今回のリリースに合わせてMozilla JapanFirefox Add-ons

リニューアルされました。

しかし個人的には前の方が良かったです。

まずMozilla Japanのダウンロードリンク(下記画像)の

Firefox無料ダウンロード”のフォントがショボイ!しかも細くて貧弱 orz

メイリオにせーメイリオに!!w

まぁそれは冗談ですけどせめて見栄えのよいフォントにして欲しかったなぁ・・・

それと右側のパソコン触ってる奴(下記画像)クロアチアのプルソか!?

この部分

コイツ!!

次にFirefox Add-onsですが何でバイクなのか意味わからん orz

バイクとFirefox何の関連性があるの??

まぁそんなFirefoxですが今後の私のプランとしては

この2ナイトリーはサブにしてメインをもう一方の3ナイトリーにして

今後の開発に目を向けたいと思います。

 

ダウンロードはこちら

リリースノート

 

【関連リンク】

Firefox 2リリース (ITmedia)

Firefox 2正式リリース版 (Scene side B)

Firefox 2について (Firefox更新情報 Wiki*)

約1年ぶりのメジャーバージョンアップとなる「Firefox」v2.0 日本語版が公開 (窓の杜)

スレッド:Firefox|ジャンル:コンピュータ
Firefox10.25(Wed)11:15コメント(4)トラックバック(0)Top↑

#587 No Subject

> 英語版へのリンクになっているとの事ですがMacではちゃんと
> 日本語版へのリンクになっています(Windowsのみの問題かな!?)

トップの「Firefox無料ダウンロード」のリンクが英語版へのリンクになっていると言う意味です。
従来はきちんと日本語版へのリンクになっていました。
2006.10.25(Wed)12:16|やすっち。編集Top↑

#588 

はい。承知しております。

サイトリニューアルしない方が個人的には良かったのにと思います。

2006.10.25(Wed)13:33|ロッキー編集Top↑

#591 2.0リリースかぁ・・・

たまには正式リリースも入れてみるかなぁ・・・(気が重い
IE7とFirefox 2.0の質問が増えてくるこれからが回答数の稼ぎ時だし(何

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2493385.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2496357.html
とかあって本当かどうか確かめてみないと。

#Zip版ユーザなのでInstaller使ったことない
#「インストールしたらGoogle Toolbarが入ってて、
ツールバーをカスタマイズしたらおかしくなりました~じゃ
大々的に取り上げられるFirefox正式リリースの面目潰れちゃうし」
・・・ってことね
2006.10.25(Wed)16:08|himajin100000編集Top↑

#592 

まずGoogleツールバーの必要性が私にはわかりません。
検索バーを使いこなした方が検索の自由度も高いですしね。

himajin100000さんはZip版ユーザなんですかぁ。
知らなかったぁ・・・
私はMinefieldとBon Echoをバッチで使い分けるやり方は
昔から変わりません。
この先も変わりませんw
2006.10.25(Wed)17:15|ロッキー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
