FC2ブログ

はじめに

まず初めにお読みください
mixiやってます♪

バナーです↓
バナーです。ダウンロードしてお使い下さい

twitter

クリックしてとは言わないよ

FC2ブログランキング
人気blogランキング
有名ブログランキング【インターネット・コンピュータ→Webサイト・ブログにランキングしてます】

ブログランキングranQ


Google

Web ブログ

最近の記事

最近のコメント

FC2に変えて・・・ *

FC2に乗り換えて感じた素晴らしい点を2点挙げたいと思います。

まずブログ投稿の際に再構築が必要ないという事が最大の魅力です。

この再構築というのは今まで他社サービスを利用していた私にとっては

かなりのストレスとなっていました。

私は日付が変わる時間帯にブログを投稿する事が多いのですが、

再構築を必要とするサービスでは途中でタイムアウトになるような時が多々ありました。

しかしFC2ではそんな心配一切ありません。

素晴らすぃ(笑)

そして2つ目はテンプレが豊富という事です。

まぁ正直使えるテンプレは少ないものの、共有テンプレは比較的イイ物が揃っています。

某友人から萌え系テンプレにしろと言われましたが、何がなんでも折れない自分がいました。

まぁそんな感じでFC2に乗り換えて最終的に良かった訳ですが、

でもまだサービス内容を完全に把握できていない状態なので、

日々の更新の中で勉強していきたいと思います。

 

さて、ここ最近のテレビはライブドア事件の事ばかりです!!

そんな中この後15時から国会では堀江メールに対する党首討論があります。

昨日前原代表が「楽しみにしていてください」 と言った言葉は

個人的にかなり深いように感じ取れます。

言葉の通り確実な証拠となるモノをもってくるのでしょうか。

その一方で永田さんは出席するのでしょうか。

まぁでもこの党首討論で何かが大きく変わるような予感がしてなりません・・・

 

今朝オリンピックフィギアスケートを生で見ましたが、

荒川静香彼女はホント素晴らしいですね~ヽ( ^ω^) ノ

感動しましたよ。

安藤美姫よりずっと上手ですね。

てか芸術です!!

最終記者会見での村主選手の英語のペラペラ振りには驚かされましたが

それよりも荒川静香のショートプログラムの方が見応えがありました!!

現在もWindows Live™ Messenger BETAの招待状残り7通あります。

*

 

Volume DeskbarからFaderControllerに乗り換えました(^_^;)

FaderControllerはタスクトレイはもちろんタスクバー上でも

マウスホイールで音量調節が可能です。

しかも、タスクバーがアクティブじゃなくても音量変更できるのです!!

この使い勝手に見事に私は魅了されてしまいました(´∀`;)

今後とも更なる開発を期待します。

FaderController

全般02.22(Wed)15:37コメント(1)トラックバック(0)Top↑

#7 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.22(Wed)18:37|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

  Top↑