はじめに

まず初めにお読みください
mixiやってます♪

バナーです↓
バナーです。ダウンロードしてお使い下さい

twitter

クリックしてとは言わないよ

FC2ブログランキング
人気blogランキング
有名ブログランキング【インターネット・コンピュータ→Webサイト・ブログにランキングしてます】

ブログランキングranQ


Google

Web ブログ

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

いよいよ卒業検定 *

昨日卒業検定を受けるために必ず合格しておかないといけない

卒検前効果測定を受けてきました。

詳細は以下の通り

*

まず卒検前効果測定とはどんな試験かというと、

車を運転する上で必要な知識(標識や交通ルールなど)を問う問題で

解答方式はパソコンを使って問題を解く正誤式です。

1段階修了の時は仮免前効果測定というのを受けたのですが、

それは50問中45問以上正解すると合格という条件でした。

今回のは2段階の最後(全課程修了後)の試験という位置づけでも

あるので問題数は90問で100点満点換算で90点以上取れば合格という

条件でした。

まぁ今言うと2日ほど勉強したのでちゃんと合格できましたが

実際問題試験の難易度は若干高かったです。

少しでも気を抜けば落ちてました。

でも結果的に90問中間違ったのはたった3つだけだったので優等生です(笑)

さて、これで最後の最後である卒業検定を受ける資格がもらえた訳ですが

早速申込みをしてきて来週の火曜日に決まりました。

朝9時から試験です。

早いです!

眠いです!

でも1人当たりで換算すると30分ぐらいの試験なので頑張りたいと思います。

最後ですのでね^^

それと結構落ちてる人も多いようなので・・・

まぁでも当日発表されるコース次第ですね。

歩行者がやたら多く出没するコースに当たらないことを祈ります。

スレッド:日記|ジャンル:日記
car10.07(Sat)00:02コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
