はじめに

まず初めにお読みください
mixiやってます♪

バナーです↓
バナーです。ダウンロードしてお使い下さい

twitter

クリックしてとは言わないよ

FC2ブログランキング
人気blogランキング
有名ブログランキング【インターネット・コンピュータ→Webサイト・ブログにランキングしてます】

ブログランキングranQ


Google

Web ブログ

最近の記事

最近のコメント

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#478 軽さ

多分少しは軽くなっているような気がしないでもない(回りくどい

#100MB超えが普通かと思ったら案外そうでもないなぁ>Minefield + Leak Memory
2006.09.24(Sun)11:02|himajin編集Top↑

#480 

私の環境では読み込みがかなり早くなりましたよ^^;
でもこの一度に表示する記事数が5なのはどうなんだろう。
1日に6つ以上記事を書いた時は「最近の記事」から確認しないといけない。
う~ん。
微妙・・・
まぁ当分これでいこうかなぁ。
不便だと感じたらまた変更しよう。

Minefieldのメモリ喰いですか?
私は以下のMemoryInfoをステータスバーに置いて常に
メモリ消費量を監視してます。
http://park2.wakwak.com/~benki/
Bon Echoではだいたい50MB前後が平均値ですねぇ。
もちろんタブを開けば開くだけその分ウインドを開いたのと
同じなのでメモリもそれに比例して増えますけどね。
2006.09.24(Sun)12:16|ロッキー編集Top↑

#484 まだ

まだ重いような気がします。
私の場合低速回線なのでJavaScriptを無効にさせて頂いております。
どちらかというと広告と言うより、JavaScriptのせいで重くなっているんだと思います。
2006.09.25(Mon)21:40|Mosa編集Top↑

#485 

まだ重いですかぁ;
JSを結構使用していますのでそれがやはり影響しているんですねぇ。
もう一度考え直してみます。
2006.09.25(Mon)23:43|ロッキー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

少しは軽くなったかな *

fairy taleの軽量化を図ってみた・・・

 

それに伴って注意事項も編集してみた・ ・・

 

各カラムのプラグインの配置も変更してみた・・・

 

いくつかの広告を排除してみた・・・

 

 

スレッド:お知らせです。|ジャンル:日記
日記09.24(Sun)01:57コメント(4)トラックバック(0)Top↑

#478 軽さ

多分少しは軽くなっているような気がしないでもない(回りくどい

#100MB超えが普通かと思ったら案外そうでもないなぁ>Minefield + Leak Memory
2006.09.24(Sun)11:02|himajin編集Top↑

#480 

私の環境では読み込みがかなり早くなりましたよ^^;
でもこの一度に表示する記事数が5なのはどうなんだろう。
1日に6つ以上記事を書いた時は「最近の記事」から確認しないといけない。
う~ん。
微妙・・・
まぁ当分これでいこうかなぁ。
不便だと感じたらまた変更しよう。

Minefieldのメモリ喰いですか?
私は以下のMemoryInfoをステータスバーに置いて常に
メモリ消費量を監視してます。
http://park2.wakwak.com/~benki/
Bon Echoではだいたい50MB前後が平均値ですねぇ。
もちろんタブを開けば開くだけその分ウインドを開いたのと
同じなのでメモリもそれに比例して増えますけどね。
2006.09.24(Sun)12:16|ロッキー編集Top↑

#484 まだ

まだ重いような気がします。
私の場合低速回線なのでJavaScriptを無効にさせて頂いております。
どちらかというと広告と言うより、JavaScriptのせいで重くなっているんだと思います。
2006.09.25(Mon)21:40|Mosa編集Top↑

#485 

まだ重いですかぁ;
JSを結構使用していますのでそれがやはり影響しているんですねぇ。
もう一度考え直してみます。
2006.09.25(Mon)23:43|ロッキー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
