FC2ブログ

はじめに

まず初めにお読みください
mixiやってます♪

バナーです↓
バナーです。ダウンロードしてお使い下さい

twitter

クリックしてとは言わないよ

FC2ブログランキング
人気blogランキング
有名ブログランキング【インターネット・コンピュータ→Webサイト・ブログにランキングしてます】

ブログランキングranQ


Google

Web ブログ

最近の記事

最近のコメント

ワン切り@第1弾 *

FC2に変えてからこれ関連の記事は初めてですが、

今日久しぶりにワン切りコールがありました。

0758032211

0758032211

またしても京都からです。例のキャッシング業者からなのでしょうか。

どうでもいいです(笑)

それより今回は4秒間鳴ったので、十分に出る時間があったにも関わらず

出る事ができなかった事が悔しいです・・・

「次こそは!次こそは!」と思っているのですが、何せ突然なものでなかなか手強いです(^_^;)

ところで、いつもと同じく当番号を検索してみたところ結構有名な番号なようですね。

この記事によると当番号からの着信に出た場合、

闇金対策を教えます。
料金は一切掛かりません。
#を押してください。

というガイダンスが流れるらしいです。

実際「#」を押したらどうなるんでしょうかねぇ。

まぁなんて事ないでしょうけど・・・

てかこんなん騙されてかけ直して何かヤバイ事になるっていうケースは

このご時世に極めて少ないでしょう。

なのに懲りずに掛けてくるという事は大概バカですね(笑)

私はたとえ自分の住んでいる市外局番から番通の着信があったとしても

すぐに切れる場合は放ったらかしにします。

重要な用事であれば何度も出るまで掛け直してくる筈ですからね。

それより次こそ出てやろうと思います(^o^)

次はどういう番号から掛かってくるんですかね。

楽しみですヽ( ^ω^)ノ

 

今や無くては成らないTClockですが、 いくつかの新機能が追加され又バグも修正

された11氏によって作られたTClock Light 機能追加版と入れ替えました。

オリジナルとの違いですが、例えばタスクトレイに表示された時計上をクリックすると

「デスクトップを表示する」に設定している場合、一回クリックすると最小化し、再びクリックすると

何と最大化するように変更されています。これは闇で私が願っていた機能なのでかなり助かりました。

またアナログ時計機能も追加されてます。

あと、時計のテキストの装飾ができるようになっており「影」、「縁取り」といった項目が追加されています。

益々手放せなくなりました。

この場を借りて11氏に感謝の意を表します。m(__)m

 

さて、いよいよ今夜寝て起きると11時からWBC決勝ですね。

これもし日本が勝つという事になればメディアは相当騒ぐでしょうねぇ。

イイようにばかり言うだろうし・・・

私は日本が勝つという事はほぼ無いと見てますが、

前回の韓国戦のような野球をすれば分からなくなるかもしれません。

まぁ無駄に期待しながら観戦したいと思います。

携帯03.21(Tue)00:06コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

  Top↑