はじめに

まず初めにお読みください
mixiやってます♪

バナーです↓
バナーです。ダウンロードしてお使い下さい

twitter

クリックしてとは言わないよ

FC2ブログランキング
人気blogランキング
有名ブログランキング【インターネット・コンピュータ→Webサイト・ブログにランキングしてます】

ブログランキングranQ


Google

Web ブログ

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#460 No Subject

> 教習車だというのにお構いなしにビュービュー追い越す車がいたり

「教習車だから」追い越すという話も・・・(;^_^A アセアセ
2006.09.21(Thu)01:31|やすっち。編集Top↑

#461 

まぁそぅでしょうね(汗

幅寄せ、割り込みのみ禁止されてますので追い越し、追い抜きはOKですね;
2006.09.21(Thu)02:46|ロッキー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

路上デビュー *

久しぶりに教習の話しです。

今日は時間割では学科が2時間で中1時間空きでした。

当初中1時間のところを技能1時間入れようと思ってたのですが

予約が一杯になってしまって取れませんでした。

がしかし1時間ボケ~っと待ってるのも退屈なので

キャンセル待ちを申し込んで見事滑り込むことができました^^;

よって学科⇒技能⇒学科という時間割となりました。

さて、学科の話は置いておいて技能ですが、今日から路上に出ました!!

路上デビューです!

人生で初めて60km/hで自動車を走らせました(笑)

コースはいきなり臨海道路です。

 

交通量がハンパじゃない!!

 

大型車が多い!!

 

ことごとく追い越しされる!!

 

軽くイジメです _/ ̄|○

 

今までは教習所の所内コースのみでしたので

飛ばしても30km/hでギアはせいぜいサードまででした。

しかし今回臨海という大きな道路だったので

ギアはトップでしかも速度は法定の60km/hでした!

気持ちイイもんですねぇ~( ´∀`)

オープンカーで走りたい気分でした(笑)

まぁでも直進の道路を走行している時とかは

教習車だというのにお構いなしにビュービュー追い越す車がいたり

また一般道では駐禁してる車を大げさに避けたり、

交差点や曲がり角などではルームミラー、サイドミラー、目視、

巻き込み確認をする忙しさ!

正直目が疲れました・・・

でもやっぱり路上はおもしろいです。

明日は技能はありませんがあさって以降また楽しみです。

今度はどんなコースを走るのかなぁ。

 

Norton Internet Security 2007 英語(Trial)

Norton Antivirus 2007 英語版(Trial)

スレッド:日記|ジャンル:日記
car09.21(Thu)00:02コメント(2)トラックバック(0)Top↑

#460 No Subject

> 教習車だというのにお構いなしにビュービュー追い越す車がいたり

「教習車だから」追い越すという話も・・・(;^_^A アセアセ
2006.09.21(Thu)01:31|やすっち。編集Top↑

#461 

まぁそぅでしょうね(汗

幅寄せ、割り込みのみ禁止されてますので追い越し、追い抜きはOKですね;
2006.09.21(Thu)02:46|ロッキー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
