はじめに

まず初めにお読みください
mixiやってます♪

バナーです↓
バナーです。ダウンロードしてお使い下さい

twitter

クリックしてとは言わないよ

FC2ブログランキング
人気blogランキング
有名ブログランキング【インターネット・コンピュータ→Webサイト・ブログにランキングしてます】

ブログランキングranQ


Google

Web ブログ

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

やべぇー!!!!!!! *

今日の教習は技能2時間だけでした。

1時限目はいつもの所内コース練習で、2時限目は無線でした。

無線とは【教官は乗らず一人で運転して予め決められたコースを走り続ける】

というものなんですが、いつもは助手席に教官が乗っているため

思い切った運転ができそうでできません・・・

しかし今日はタワーから教官が監視しているとはいえ

車の中は僕だけなので自由奔放に運転ができました^^

車を運転するという事はこんなにも楽しいものなのか!!

という事が今日初めてわかりました。

おかげで1時間乗り回した後帰り際教官に「飛ばし過ぎやったな~」て

言われました。

 

明日も無線があってその次の日も無線があるので楽しみで仕方ありません(笑)

スレッド:日記|ジャンル:日記
car09.12(Tue)01:45コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
