はじめに

まず初めにお読みください
mixiやってます♪

バナーです↓
バナーです。ダウンロードしてお使い下さい

twitter

クリックしてとは言わないよ

FC2ブログランキング
人気blogランキング
有名ブログランキング【インターネット・コンピュータ→Webサイト・ブログにランキングしてます】

ブログランキングranQ


Google

Web ブログ

最近の記事

最近のコメント

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#424 No Subject

> バックグラウンドで公開するならまだしも一般公開だから

CPPが再開していませんし、
http://www.microsoft.com/japan/windowsvista/default.aspx
からのリンクもありませんので、正式な「一般公開」ではないですね。
ちなみにDownThemAllでは問題ないです。
2006.09.10(Sun)00:07|やすっち。編集Top↑

#425 

はい。
>「正式な一般公開ではない」
ものすごい微妙な表現ですねぇ;
まぁ何でもいいんですがFlashGetの設定か本体自体が
悪いのかわかりませんが、何度やっても最大83%までしか
ダウンロードできません。
その後は終始7kB/sの超低速ダウンロードになってしまいます orz
話になりません・・・

2006.09.10(Sun)00:17|ロッキー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

Windows Vista RC1 *

数日前Windows Vista RC1が一般公開された訳ですが

isoバイナリはFlashGetでなぜか83%までしかダウンロードできないし

尻もないので導入しない事を決めました。

以前Beta2を入れた時に何かと大変(Vistaをアンインストした後の

残されたパーティションの処理)だったのでもうあんなダルイ事は

したくないというのもあります。

まぁ私のPCはグラボを積んでないいやっ積めないですし

Vistaを入れたところで快適に動作させる事ができないので

導入する必要性が全くないといった感じです・・・

ところで前から思うんですが、

このVistaのisoファイル丸々1ファイルで公開するんではなくて

例えば分割したいくつかのファイルでも公開するだとか

そういう考えはMSにはないんですかねぇ・・・

光ブロードバンドの時代と言えどもまだまだ光じゃないユーザーも

多いと思いますしそんなユーザーに対してはギガクラスの1つのファイルを

ダウンロードさせるのは厳しいかと・・・

バックグラウンドで公開するならまだしも一般公開だからそれぐらいは

やってほしいものです。

*

全く親切ではないMS!

まぁ前からですけど(笑)

スレッド:Windows Vista|ジャンル:コンピュータ
Vista09.10(Sun)00:08コメント(2)トラックバック(0)Top↑

#424 No Subject

> バックグラウンドで公開するならまだしも一般公開だから

CPPが再開していませんし、
http://www.microsoft.com/japan/windowsvista/default.aspx
からのリンクもありませんので、正式な「一般公開」ではないですね。
ちなみにDownThemAllでは問題ないです。
2006.09.10(Sun)00:07|やすっち。編集Top↑

#425 

はい。
>「正式な一般公開ではない」
ものすごい微妙な表現ですねぇ;
まぁ何でもいいんですがFlashGetの設定か本体自体が
悪いのかわかりませんが、何度やっても最大83%までしか
ダウンロードできません。
その後は終始7kB/sの超低速ダウンロードになってしまいます orz
話になりません・・・

2006.09.10(Sun)00:17|ロッキー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
