FC2ブログ

はじめに

まず初めにお読みください
mixiやってます♪

バナーです↓
バナーです。ダウンロードしてお使い下さい

twitter

クリックしてとは言わないよ

FC2ブログランキング
人気blogランキング
有名ブログランキング【インターネット・コンピュータ→Webサイト・ブログにランキングしてます】

ブログランキングranQ


Google

Web ブログ

最近の記事

最近のコメント

恐れてたモノがやってきた *

いよいよやってきました花粉症!!

今日朝からとある山に近い所まで用事で出掛けたのですが、

それはそれは帰宅してから悲惨な目に遭いました。

目は痒いわ、鼻水は出てくるわ、くしゃみはヒドイわ、のどの奥はくすぐったいわで

相当な花粉症に冒されてしまったのです。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ毎年私はこの時期は大変なんですが、今年は特に時期が早いです・・・

朝出掛ける前に見た天気予報で「今日はかなり花粉が多くなるでしょう」と言っていたものの

所詮他人事のように捉えていました。

それがもろに自分に降りかかってくるとは思ってもいませんでした_/ ̄|○

顔がクシャクシャになりそうだったので目薬を必死に探しました。

幸いな事に、去年当たりに使っていた奴がカバンの中で箱はもちろんペシャンコになって

眠っていたのでひとまず安心しました。(^_^;)

ちなみに製品はロートジーフリーなんですが、使用期限は辛うじてセ~フヽ ( ^ω^)ノ  (2006/09まで)

早速点眼!!

キタ━━━━ヽ(^∀^  )ノ━━━━!!!!!!!!!!!

脳に伝わる超清涼感!!(セリフ パクリw)

気持ちイイ~!!

一時的ではありますが、目の痒みが治りますねコレ。

でもアイボンにも興味あるしな~ (笑)

明日当たりに買いに行こうか迷ってます・・・

さて、今日はあの亀田兄弟の長男である亀田興毅の試合がテレビで放送されました。

タイトルマッチではありませんが、大事な一戦でもあり見る側の方がかなり力が入りましたねぇ(^_^;)

相手はメキシコのカルロス・ ボウチャンでした。

序盤から相手のカルロスは攻め続け亀田選手は攻め倦んでいました。

しかしその中でもクリーンヒット数は圧倒的に亀田選手の方が多く、いわゆるイイ試合でした。

10ラウンドあるので中盤の5ラウンドぐらいで試合に動きがあるだろうと思ってたら、

6ラウンド目に亀田選手の集中ボディー攻めで相手はたまらずダウン。

そのままうずくまって立てないままテクニカルノックアウト!!

またもや亀田選手が勝ってしまいました(^_^;)

少し前の弟の衝撃的KO劇以来、衝撃的な勝利でした!!

ガッツ石松再来かっ!!

ちなみにこの記事を書いている時間帯に亀田HPはかなり混んでいました。

 

gui4upx (UPX圧縮/解凍soft)

FaderController ver3.3c beta2 (デスクトップ上ホイール操作で音量調節機能追加オイシイ)

ロナウジーニョの衝撃的ゴールで勝利かと思いきやチェルシーもなかなかやりますねぇ(´∀`; )

日記03.09(Thu)00:11コメント(2)トラックバック(0)Top↑

#41 

ロッキーも花粉症かー。
イヤやねぇ。この季節は。
俺も今年はマシやな~って思ってたら、
今日キたww
じゅるじゅるじゅる。
2006.03.09(Thu)01:48|つてツテ編集Top↑

#42 

今日来ましたか(爆
今年も花粉との闘いにお互い頑張りましょう_/ ̄|○
2006.03.09(Thu)01:54|ロッキー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

  Top↑