FC2ブログ

はじめに

まず初めにお読みください
mixiやってます♪

バナーです↓
バナーです。ダウンロードしてお使い下さい

twitter

クリックしてとは言わないよ

FC2ブログランキング
人気blogランキング
有名ブログランキング【インターネット・コンピュータ→Webサイト・ブログにランキングしてます】

ブログランキングranQ


Google

Web ブログ

最近の記事

最近のコメント

ごみ箱複数作成 *

 

MyTrashCanを標準で複数同時起動できるように作者様に変更していただきました。

尚、設定は個々にできるので利便性は向上するかと思います。

作成できる数は試していませんが、多分無限じゃないかと思われます。

本プログラムなのですがサイトでは 「2006/06/02 MyTrashCan v1.5.3」の表記の

ままですが内部はv1.5.3.1です。 (ファイルのプロパティ参照)

さて、複数起動の仕方ですが実に簡単です。

"C:\Program Files\Hiro's tool\MyTrashCan\MyTrashCan.exe"の

MyTrashCan.exeを同場所にコピーしてMyTrashCan1.exeのようにリネームします。

後はリネームした奴を起動するとリネームしたプログラムの名前で

レジストリに新しいキーが作成されます。(上記画像参照)

一度複数起動すると以降レジストリで個別に管理されるようになります。

タスクマネージャーを覗くと別々にプログラムが稼働しているのが分かります。

 

 

メルアド送ったら招待状来たから簡単な計算をしてみた。

外出用だなこれは。

Google Labs

 

ソフトウェア06.08(Thu)02:34コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

  Top↑