fc2ブログ

はじめに

まず初めにお読みください
mixiやってます♪

バナーです↓
バナーです。ダウンロードしてお使い下さい

twitter

クリックしてとは言わないよ

FC2ブログランキング
人気blogランキング
有名ブログランキング【インターネット・コンピュータ→Webサイト・ブログにランキングしてます】

ブログランキングranQ


Google

Web ブログ

最近の記事

最近のコメント

でっかくなっちゃった *

私のごみ箱は日々進化し続けます(笑)

私のごみ箱への執着心はものすごいものがあります・・・

私はWindows標準のごみ箱はあまり好きではありません・・・

非表示にしてからMyTrashCanを入れるのです・ ・・

そんなMyTrashCanですが掲示板をホント久しぶりに覗いていると

おもしろいものを見つけたのでやってみました。

MyTrashCanは標準ではMaxアイコンサイズは512×512です。

しかし任意の大きさに設定する事が簡単にできます。

設定変更はレジストリを編集します。

場所はHKEY_CURRENT_USER\Software\Hiro's tool\MyTrashCan\Statusで

Status上右クリックの「新規」→「DWORD値」で『MaxSize』と入力します。

あとはそのMaxSizeをダブルクリックして10進数にチェックが入っている事を

確認して設定したい最大値を入力するだけです。

最後に設定を反映させるために一度MyTrashCanを再起動させます。

MyTrashCan右クリックメニューの「設定」の「アイコンサイズ」の所が

先程入力した数値になっていれば成功です。

※あまり大きな数値にすると細かなサイズの調整が困難ですので

その時はPageDownキーとPageUpキーを使いこなして頑張りましょうw

ソフトウェア05.30(Tue)15:01コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

  Top↑