FC2ブログ

はじめに

まず初めにお読みください
mixiやってます♪

バナーです↓
バナーです。ダウンロードしてお使い下さい

twitter

クリックしてとは言わないよ

FC2ブログランキング
人気blogランキング
有名ブログランキング【インターネット・コンピュータ→Webサイト・ブログにランキングしてます】

ブログランキングranQ


Google

Web ブログ

最近の記事

最近のコメント

日本確実に敗れる *

最近寝るのが鬼早くて無茶苦茶規則正しい生活を送っております。

Firefoxの差分アップも早朝です(笑)

ブログの更新もマイペースです。

そんな中10日、今大会日本が一次リーグで対戦する

オーストラリア代表23名(関連記事)が早くも発表されました! !

錚々たるメンバーです。

ざっと見る限りでは国内リーグでプレーしているメンバーは全然いません。

それよりもプレミアリーグやセリエA、ブンデスリーガでの方が多いです。

初めに一言言っておきます。

日本は到底勝てません!!

まぁそんな事は言うまでもないとして、その23名の中で注目となる選手が一人います。

FWのジョシュア・ ケネディです。

身長は191cmで非常に長身です。

中澤でも宮本でも太刀打ちできません。

さて、困りました。

ジーコは実績のあるまた経験の豊富な選手しか選出しません。

しかし、このまま15日の最終メンバー発表を迎えてしまうと、確実に

DF陣はいつものメンバーになってしまいます・・・

それでは真剣にヤバイです。

何が言いたいかと言うと、

今日本代表が必要としているのは松田!あの松田なんです!!

松田を、 松田をどうかジーコ監督よろしくお願いしますm(__)m

村井が靭帯断裂となったりFWの相変わらずの決定力不足や、

各選手がそれぞれ爆弾を抱えている状況の中、

どうオーストラリアに挑むかというのが一番の課題でしょう。

久保は現在不調かもしれませんが、絶対ドイツに連れて行った方が良いと私は思います。

まぁ玉田は決定でしょうが・・・

あと、言い忘れましたが豪州監督はあのヒディンクです。

ヒディンクは昔から見てきましたが、2大会連続W杯でベスト4入りさせている強者です。

レアルを指揮していた頃のヒディンクを初めて見た時は

「こいつ何や!?」と思いましたね(^_^;)

采配やら何やかんや素晴らしいものがありました。

まぁそんな感じで今回の日本代表はむしろブラジルより強敵かもしれません・・・

開き直って善戦してもらいたいものです。

キューウェル健在です!!ヽ( ^ω^)ノ

 

MV5381(Visual Style)

 

Bon Echoで標準搭載されたSession Restoreですが、

Tab Mix PlusでのSession ManagerCrash Recovery

使うのが私のモットーです。はい。

スポーツ05.12(Fri)12:07コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

  Top↑