はじめに

まず初めにお読みください
mixiやってます♪

バナーです↓
バナーです。ダウンロードしてお使い下さい

twitter

クリックしてとは言わないよ

FC2ブログランキング
人気blogランキング
有名ブログランキング【インターネット・コンピュータ→Webサイト・ブログにランキングしてます】

ブログランキングranQ


Google

Web ブログ

最近の記事

最近のコメント

スポンサーサイト *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

カーオーディオ *

'08.12.31に純正オーディオからFH-P009MDに換えました。
取り付けは自分ではなくて連れにやってもらいました。

外品オーディオに換えた結果、純正より比べものにならないくらい音が良くなりましたが
ひとつ残念なあやまちを起こしてしまいました。
それは、
純正オーディオにCDを入れたまま外品を取付けしたので
取り出せなくなってしましました(汗)


今度バッテリーに繋いで出したるって言ってくれましたが
毎日聴いているお気に入りのCDだっただけに我慢できず
今日アメ村までわざわざ買いに行ってきました(笑)

それにしても今日のアメ村はバーゲンの影響ですんごい人で
車が渋滞してだいぶ時間がかかりました。

帰りの住吉大社付近も初詣客で混雑していました。

私が昨日その住吉大社に初詣に行った時はもっとヤバかったです。
路駐の嵐でしたね(汗)


まぁそんな感じで長々と書いてもあれなので
fairy taleを今年もよろしくお願いしますねw
去年は更新できない日が多かったけど今年は時間がある時は出来る限り
更新しようと思います!
ではみなさん、残りのお休みをお楽しみあれ~( ´∀`)



スレッド:カーオーディオ|ジャンル:車・バイク
音楽01.02(Fri)23:37コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
