はじめに

まず初めにお読みください
mixiやってます♪

バナーです↓
バナーです。ダウンロードしてお使い下さい

twitter

クリックしてとは言わないよ

FC2ブログランキング
人気blogランキング
有名ブログランキング【インターネット・コンピュータ→Webサイト・ブログにランキングしてます】

ブログランキングranQ


Google

Web ブログ

最近の記事

最近のコメント

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1538 No Subject

何をいまさらwww
俺キャプチャーボード買ったから、
もうEeePCのための貯金をすでに貯金を始めてるよw
2008.04.14(Mon)22:04|alphablue編集Top↑

#1539 

ほんと今さらやねwwww

別にEeePCじゃなくてもぶっちゃけいいんですよ!
ある程度のスペックのあるノートだったらね^^
とにかくノートが欲しいんだよw
2008.04.14(Mon)22:29|ロッキー編集Top↑

#1540 No Subject

個人的にはEeePCはもったいないと思いますけど……中途半端で終わりそうです。
自分だったらもうちょっとお金だして普通のモバイル買います!

あとVista搭載のWillcom気になりますwww
2008.04.15(Tue)00:46|こぼちゃん編集Top↑

#1541 No Subject

EeePCみたいなULCPCじゃないと6月以降XPがあれなので。
普通のモバイルもいいんだけど、EeePCはなんたってあのサイズだし、
SSDだし、安い。そういうところに魅力があるんだと思う。
だからEeePCと普通の客層は似ててもちょっと違ったりするんじゃないかなと
思う。
2008.04.15(Tue)00:54|alphablue編集Top↑

#1542 

賛否両論がある訳ですね^^;
EeePCはこの先どういう風に消費者に浸透していくのか
未知数なんですね。

とりあえず今はまだ決めずに情報収集に努めたいと思います。
色々な意見ありがとうございました!
2008.04.15(Tue)17:08|ロッキー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#36 【モバイルコンピュータ】についてブログでの検索結果から見ると…

モバイルコンピュータ をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると… .....続きを読む
2008.05.25(Sun)09:56|おまとめブログサーチTop↑

今日からのひとこと *

Eee PCのノートがほしい!

 

スレッド:モバイル|ジャンル:コンピュータ
日記04.14(Mon)21:47コメント(5)トラックバック(1)Top↑

#1538 No Subject

何をいまさらwww
俺キャプチャーボード買ったから、
もうEeePCのための貯金をすでに貯金を始めてるよw
2008.04.14(Mon)22:04|alphablue編集Top↑

#1539 

ほんと今さらやねwwww

別にEeePCじゃなくてもぶっちゃけいいんですよ!
ある程度のスペックのあるノートだったらね^^
とにかくノートが欲しいんだよw
2008.04.14(Mon)22:29|ロッキー編集Top↑

#1540 No Subject

個人的にはEeePCはもったいないと思いますけど……中途半端で終わりそうです。
自分だったらもうちょっとお金だして普通のモバイル買います!

あとVista搭載のWillcom気になりますwww
2008.04.15(Tue)00:46|こぼちゃん編集Top↑

#1541 No Subject

EeePCみたいなULCPCじゃないと6月以降XPがあれなので。
普通のモバイルもいいんだけど、EeePCはなんたってあのサイズだし、
SSDだし、安い。そういうところに魅力があるんだと思う。
だからEeePCと普通の客層は似ててもちょっと違ったりするんじゃないかなと
思う。
2008.04.15(Tue)00:54|alphablue編集Top↑

#1542 

賛否両論がある訳ですね^^;
EeePCはこの先どういう風に消費者に浸透していくのか
未知数なんですね。

とりあえず今はまだ決めずに情報収集に努めたいと思います。
色々な意見ありがとうございました!
2008.04.15(Tue)17:08|ロッキー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

今日からのひとこと のトラックバックアドレス

#36 【モバイルコンピュータ】についてブログでの検索結果から見ると…

モバイルコンピュータ をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると… .....続きを読む
2008.05.25(Sun)09:56|おまとめブログサーチTop↑
   Top↑
