はじめに

まず初めにお読みください
mixiやってます♪

バナーです↓
バナーです。ダウンロードしてお使い下さい

twitter

クリックしてとは言わないよ

FC2ブログランキング
人気blogランキング
有名ブログランキング【インターネット・コンピュータ→Webサイト・ブログにランキングしてます】

ブログランキングranQ


Google

Web ブログ

最近の記事

最近のコメント

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1449 No Subject

高性能なアプコン行えてかつゲームをするならXbox360がいいお( ^ω^)
このアクオスならDVI-IがついてるからD-sub⇔DVI-I変換かませばヨダレがでるぐらい高画質にはなる。
まぁロッキーはゲームしないから没案か。

DVDを高画質でみたいっていうかまぁどれぐらい高画質でみたいのかわからないけど、
SDソースを引き伸ばして見るわけだから、その分ぼやけて見づらくはなるね。最高画質求めるならやっぱりPCで見るしかないな。

最近動画とか液晶近辺の情報かなり持ってるから暇あったら相談してくれ、多分超戦力になると思うぜ。
2007.11.25(Sun)21:47|alphablue編集Top↑

#1451 

ありがとう。
またいろいろお世話になると思いますw
2007.11.26(Mon)19:58|ロッキー編集Top↑

#1452 No Subject

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007.12.01(Sat)00:38|みんな の プロフィール編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ほほぅ・・・そうだったのか~!? *

最近購入したアクオス液晶TVでDVDを見ると画質が劣る理由が

判明した!!

地デジ DVD 画質(Googleで検索をかける)

(気になるタイトルを発見!!)

おしえて!HOME'SくんDVDソフトを地デジTVで見ると

画像が汚いのですが。。。。

 

DVDの画質は地デジ以下?

 

 

【結論】

大手メーカーの最新DVDレコプレイヤーの購入を検討

or

高性能なアップコンバートが行えるDVDプレーヤーの購入を検討

という事ですね。

*
よく考えたらDVDプレーヤー側にD2端子があった。

これと同じ状況なので明日D端子接続ケーブルを買いにいこう。

画質は(S→D1→D2)らしいけど実際どの程度の違いがあるんだろう。

まぁあんまり変わらないとオレは見た!
スレッド:DVD|ジャンル:テレビ・ラジオ
日記11.25(Sun)00:20コメント(3)トラックバック(0)Top↑

#1449 No Subject

高性能なアプコン行えてかつゲームをするならXbox360がいいお( ^ω^)
このアクオスならDVI-IがついてるからD-sub⇔DVI-I変換かませばヨダレがでるぐらい高画質にはなる。
まぁロッキーはゲームしないから没案か。

DVDを高画質でみたいっていうかまぁどれぐらい高画質でみたいのかわからないけど、
SDソースを引き伸ばして見るわけだから、その分ぼやけて見づらくはなるね。最高画質求めるならやっぱりPCで見るしかないな。

最近動画とか液晶近辺の情報かなり持ってるから暇あったら相談してくれ、多分超戦力になると思うぜ。
2007.11.25(Sun)21:47|alphablue編集Top↑

#1451 

ありがとう。
またいろいろお世話になると思いますw
2007.11.26(Mon)19:58|ロッキー編集Top↑

#1452 No Subject

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007.12.01(Sat)00:38|みんな の プロフィール編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
