はじめに

まず初めにお読みください
mixiやってます♪

バナーです↓
バナーです。ダウンロードしてお使い下さい

twitter

クリックしてとは言わないよ

FC2ブログランキング
人気blogランキング
有名ブログランキング【インターネット・コンピュータ→Webサイト・ブログにランキングしてます】

ブログランキングranQ


Google

Web ブログ

最近の記事

最近のコメント

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1415 No Subject

カスペルスキーはうるさいので、レジストリチェックとかは抜いて、ノートン並の機能にすればかなり使い勝手がいい
2007.10.15(Mon)21:03|alphablue編集Top↑

#1416 

確かにうるさいね;
httpsも標準で監視するからFirefoxの差分アップの際は
一時的にOFFにしないとアクセスできませんしね。
2007.10.15(Mon)21:39|ロッキー編集Top↑

#1417 久しぶりにコメント残します^^;

ウイルス対策ソフトって何がいいんでしょうね…
自分は高校生なのでお金ないので今はavast導入してますが、AVGの日本語版も気になる。。。

やっぱフリーで日本語対応で一番いいのはavastなのでしょうかね;
2007.10.16(Tue)20:04|こぼちゃん編集Top↑

#1418 

おひさですね^^
avastは過去に使ってた事があります。
今回も候補にありましたし;
なかなか優秀なソフトだと思いますよ!
別に今回もavastでも良かったんですけどねぇ・・・

まぁ私も最近ウイルス対策ソフトにお金をかけるのがバカらしく
なってきたのでどうにか無料でいいのがないか気にはなっています。
avastもいいですけどそれ以外にもっとイイのがあれば教えてください。

2007.10.16(Tue)22:28|ロッキー編集Top↑

#1419 検出率比較。

ほいほいオヒサですよ。
AntiVirも結構好評ですが、メールスキャナとかは無い模様。
BitDefenderも結構良い感じ。
と言うかここ見ると良いかも・・・・
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060905_antivirus/
2007.10.21(Sun)18:25|おとと(ot_inc)編集Top↑

#1420 

おひさです^^
カスペル堂々の一位じゃないですか~!!
BitDefenderは以前使った事があります。
なかなか良かった記憶があります。

とにかく今使ってるカスペルは90日無料体験なので
期限が切れるまでにどれに乗り換えるか真剣に考えないといけません。
赤の2008少し気になるんですが・・・w
2007.10.21(Sun)20:27|ロッキー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

NISはとりあえず卒業 *

今日でNIS2007の有効期限が切れたので

とりあえずカスペルの90日試用版を使ってみることにする!

スレッド:セキュリティ|ジャンル:コンピュータ
セキュリティ10.15(Mon)20:21コメント(6)トラックバック(0)Top↑

#1415 No Subject

カスペルスキーはうるさいので、レジストリチェックとかは抜いて、ノートン並の機能にすればかなり使い勝手がいい
2007.10.15(Mon)21:03|alphablue編集Top↑

#1416 

確かにうるさいね;
httpsも標準で監視するからFirefoxの差分アップの際は
一時的にOFFにしないとアクセスできませんしね。
2007.10.15(Mon)21:39|ロッキー編集Top↑

#1417 久しぶりにコメント残します^^;

ウイルス対策ソフトって何がいいんでしょうね…
自分は高校生なのでお金ないので今はavast導入してますが、AVGの日本語版も気になる。。。

やっぱフリーで日本語対応で一番いいのはavastなのでしょうかね;
2007.10.16(Tue)20:04|こぼちゃん編集Top↑

#1418 

おひさですね^^
avastは過去に使ってた事があります。
今回も候補にありましたし;
なかなか優秀なソフトだと思いますよ!
別に今回もavastでも良かったんですけどねぇ・・・

まぁ私も最近ウイルス対策ソフトにお金をかけるのがバカらしく
なってきたのでどうにか無料でいいのがないか気にはなっています。
avastもいいですけどそれ以外にもっとイイのがあれば教えてください。

2007.10.16(Tue)22:28|ロッキー編集Top↑

#1419 検出率比較。

ほいほいオヒサですよ。
AntiVirも結構好評ですが、メールスキャナとかは無い模様。
BitDefenderも結構良い感じ。
と言うかここ見ると良いかも・・・・
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060905_antivirus/
2007.10.21(Sun)18:25|おとと(ot_inc)編集Top↑

#1420 

おひさです^^
カスペル堂々の一位じゃないですか~!!
BitDefenderは以前使った事があります。
なかなか良かった記憶があります。

とにかく今使ってるカスペルは90日無料体験なので
期限が切れるまでにどれに乗り換えるか真剣に考えないといけません。
赤の2008少し気になるんですが・・・w
2007.10.21(Sun)20:27|ロッキー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
