FC2ブログ

はじめに

まず初めにお読みください
mixiやってます♪

バナーです↓
バナーです。ダウンロードしてお使い下さい

twitter

クリックしてとは言わないよ

FC2ブログランキング
人気blogランキング
有名ブログランキング【インターネット・コンピュータ→Webサイト・ブログにランキングしてます】

ブログランキングranQ


Google

Web ブログ

最近の記事

最近のコメント

懐かしいソフト *

ずっと前にお世話になったファイル復元ソフト「復元」 を使ってみた。

ソフトの詳細はVectorから引用します。

誤ってごみ箱から削除またはシフトキーを押しながら削除したファイルを復元します。
また、その反対に機密文書などを復元されないようにほぼ完全に削除することも出来ます。
インストールする必要は無いのでPCを汚さずに済みます。
(フロッピーからでも実行できます。)

今回”復元”は必要ないので、

以前途中でキャンセルした”空きクラスタのスキャン”をやってみました。

というより現在進行形です(´∀`;)

尚、今朝は空きクラスタスキャン無しの”完全削除”をやったので、 今回は本気ですw

果てしなく時間がかかりそうな雰囲気です。

今朝も思ったんですが、

目印を消してやる事によって何かスッキリしたような感じがします・・・

ソフトウェア04.28(Fri)13:47コメント(4)トラックバック(0)Top↑

#131 懐かしいソフト

「復元」はかなり前に、一度だけ使ったことがあるのですが・・・
ソフトの性能より、アーカイブに同梱していたテキストファイルの中身が凄く印象的でした(笑)
2006.04.29(Sat)02:13|AR1編集Top↑

#132 ?

ん~!?
アーカイブに同梱されていたテキストファイルと言えば「Readme.txt」のみの筈ですけど?

他何か入っていました~?
2006.04.29(Sat)03:20|ロッキー編集Top↑

#133 確かに入っていませんね・・・

以前、自分がこれを使った時には、「復元」を製作するに至った動機を綴ったテキストファイルが同梱されていたんですよ(確か、勤めている会社に多大なる不満を抱えていて、転職を希望したく、またソフトの製作を実践することで自己の能力をアピールする、という感じの内容)

自己アピールだけでなく、不満を覚えていた会社の問題点を怒涛の字数で洗い出していたんですが、具体的内容までは思い出せませんね。長すぎて・・・
2006.04.29(Sat)05:44|AR1編集Top↑

#134 

あぁー、そういえばそのようなテキストファイルが2通同封されていたような
記憶がございます。
現在のにはそれはもう同封されていないようですけどねぇ。
私も初めて使った時に少し読んだ記憶がございます。
「これは何なんだ?」という感じではありましたけど(^_^;)
2006.04.29(Sat)11:59|ロッキー編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

  Top↑