FC2ブログ

はじめに

まず初めにお読みください
mixiやってます♪

バナーです↓
バナーです。ダウンロードしてお使い下さい

twitter

クリックしてとは言わないよ

FC2ブログランキング
人気blogランキング
有名ブログランキング【インターネット・コンピュータ→Webサイト・ブログにランキングしてます】

ブログランキングranQ


Google

Web ブログ

最近の記事

最近のコメント

10日ほど使用してみて・・・ *

                    



<銀河S2をおよそ10日間使用してみた時点での感想>

① 購入当初から電池の持ちが悪い。
  何回か充電して慣らしていくうちにマシにはなってくるだろう・・・

② カメラを起動すると画面中心部に赤い斑点ができる

③ 充電中ランプはつかない模様?

④ microSDHCはTranscend 16GBは対応してるっぽい(今ん所問題なし)

⑤ 画面スクリーンショットの撮り方はホームボタン押しながら電源ボタン。

⑥ マナーモード状態で通話音量の調節の仕方がわからない。

⑦ パンニングがいまいち使いこなせない。

⑧ ラスタバナナのフィルムがなかなかイイ感じに貼れる。

⑨ 銀河S2はmicroUSBジャックに蓋がないので蓋付きのハードケースが売ってないか気になる。


まぁだいたいこんな感じですが、今後ここに新たに追加していきたいと考えてます。




スポンサーサイト



スレッド:スマートフォン|ジャンル:携帯電話・PHS
携帯07.04(Mon)11:28コメント(0)トラックバック(0)Top↑

Galaxy SⅡ発売まであと2日 *

いよいよ迫ってまいりました!

念願のスマホ(SC-02C)が手に入るまであと2日です。


周りが次々とスマホに乗り換えていく中で喉から手が出るほど欲しい気持ちを抑えて

いままで我慢してきました。

本当にこの1か月間は長かったです。


思い起こせば5月の上旬、
S2の確定した情報はいまいちネットでも出ていない状況でした。

なのにいろんなサイトを閲覧し、情報検索に一生懸命な自分がいました。


日は経ち、5月16日に2011年夏モデル8機種が発表されました。

その後日を増すごとに徐々にS2の詳細な情報もあちこちに出てくるようになり

中には信憑性に欠ける情報など混在していました。


ドコモの公式サイトでは長い間「6月下旬頃発売」とだけ書かれてあって、
正式発表されなければ変わる訳もない発売日を毎日眺めていました。


いろんなサイトをサーフィンしてるうちにある有力な情報を見つけました。
まだ正式発表されていないのに発売日を囁いていたのです。

もちろん信憑性はあまりありませんでしたが
ずっと発売日を気にしてた私はその情報を信じました。


そして時は経ち仮予約をするために量販店に行った際店員に
「巷では発売日は23日と言われてますが」と
聞いたところ「その前後でしょうねぇ」という返事が。

その時かなりテンションが上がりました。

その日からというもの毎日毎日がカウントダウンでした。

そのカウントダウンもあと2回カウントすると

待ちに待ったスマートフォンデビューです!!


早まってカバーは先に買いました。

今日ぐらい届くかな!?

今まで携帯電話で予約なんかしたことなかっただけになんか変な感じですが

この欲しい物を手にするまでのワクワク感といったら言葉では言い表せませんw



Galaxy S2を手にした次の日は寝不足でしょうw



早く23日になりやがれ~!!!

スレッド:スマートフォン|ジャンル:携帯電話・PHS
携帯06.21(Tue)15:52コメント(4)トラックバック(0)Top↑

W64SHに乗り換え *

機種変したんだけど、前のW53CAと比べると電池がすぐなくなる(。・_・。)
やっぱり画面が綺麗なだけあって消費電力が大きいんだなぁ…

ワンセグ見るときだって『高画質』モードにやってるし待受画面の表示も明るさをすごい明るくしてるからその分余計に電気喰うんやろなぁ…

すべて省電力モードにしたら電池はその分持つんやろうけどそれだったらこの携帯の意味がなぃしなぁ…

しかもシャープ製はボタンが小さいからとても押しにくい…

W64SHを使いたいと思ってる人、電池消費量だけはオススメできなぃからねf^_^;
他の機能は満足だけどね(汗)
携帯12.17(Wed)23:33コメント(2)トラックバック(0)Top↑
  Top↑